でーたー、でーたー月がぁ。


まーるいまーるい月がぁ。


でーたー、でーたー、グギがぁ。


ポイポイポイポイタァバコー。



はい。


皆みたよね?


びっくりしたぁー。


何がびっくりしたって。


ポイっ!!!


って投げたとこね。


バッキャロー!!!


って思ったよね。


心が冷えたよね。


ナッツはさ。


あぁ、ひょっとしてペンを卒業することになるのかなんて血の気がひきました。


だってポイ捨てしちゃう人は個人的に推せません。


今まで表現したものが全て嘘に思えてしまうから。




でもさ、グクってポイ捨てするタイプかなと疑問に思い。


なにかの間違いじゃないかとネットの海を徘徊しましたよ。


超絶暇な暇な日曜万歳でした。


そしたらさ。


どうやらポイ捨てはしてないみたい。


タバコは吸ってそうだけどポイ捨てはしてないみたい。


良かったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ナッツはタバコを吸ったことがないし、身近にも吸っている人がいなくて扱いにあかるくないのだけど火種、火がついている部分はそのまま吸い続けると火傷などのリスクがあるからそれを自分で良き場所に落とす必要があるらしい。


飛ばすものかどうかはわかりませんでしたが。


とにかく。


たばこポイ捨てにみえた部分はこの火種ポイだったようです。


そしてこのレストランのこの場所は喫煙スペースで

灰皿もあるようです。


アメリカは吸えるところが極端に少ないイメージ。


アメリカのホテルにいると日本から来た観光客がどこで吸えるのかと困っていたり、喫煙を注意されてるのみかけるからさ。


グゥもやってしまったのかと思いましたが本当に良かったです。


でもさ、火種ポイッてのも良いの?


セーフなの?


タバコに詳しくなくてわからないけど。


でも危なく見えるので色々な意味で気をつけた方が良いとは思いました。


そして、ここまで書いて一連の映像はそもそも喫煙していることさえ全部合成だとする方のツイをみかけました。


確かにと思う検証もありました。


でも今の時代どうとでも出来るからどちらだと考えるのはもう意味はないなと思いました。


で思ったのは喫煙に対するそれぞれの捉え方ね。


そして芸能人、人気商売の大変さ。


全ての芸能人が追い詰められないことを願います。


私達は意見を持ってよいし、違うと思ったら提言もしていきたいよね。


でも自分の好みとの違いで、人格否定までするのは違うかなと。


喫煙自体はマナーさえ守られていればどちらでも良いというか誰にも言われる筋合いのない嗜好だと思います。


バンタンを推すのやめて欲しいと言われたら、なんで?となるのと一緒で。


趣味嗜好に関してとやかくいうのはナンセンスかと。


そんなに喫煙者が嫌ならば、ペンをやめれば良いわけで自分ではなく相手を変えようとするのはどうなのでしょう。


バンタン好きで電車の中でアミボム振り回したら注意されて当たり前。


バンタンを推すのは勝手でしょということなのですがいかがなものでしょう。


こんなのみかけて。

https://x.com/satoru_191/status/1611297257793675266?s=46&t=R0nFI2AxLRCRO0vgFM2ztA


グゥもこんな風にツイート、あ、ポスト?しちゃえば?


もしくはTikTokでダンスしながら言っちゃえば?


あ、でもキスする前にはなんだかのケアはして欲しいかな。


ナッツはムードを壊さないようにウィスキーでお口をクチュクチュした後のキスが好きです。


グゥがキスしようとしてきたらね。


人差し指で唇を押し返して、ウィスキーをグラスに注ぎます。


で、みつめながらウィスキーを口にしてクチュクチュしてからゴクッてのみこみます。


その後ウィスキーがまだ残ったグラスをお膝に乗りながら渡します。


グクがクチュクチュしているそばから私からキスしてしまいます。

やめて下さい。あなたの嗜好きいてません。

きゃー!何がいけないの?人格否定よ!

あなたの好みは否定してませんがこんなところでそんな妄想口走るのをやめて下さいって言っています。

おあとがよろしいようでニヤニヤ

よろしくないんですけど。