Festa は終わっているのか。


いないのか。


この目で確かめる。


私は今ソウルにやってきました。


Movie nightで出会ったキャワワアミと会うお約束があります。


相手は韓国語スピーカーで英語はあまり話さないけど翻訳アプリがあれば仲を更に深められると思います。


ユンたんにも会いに行かないと。


例によりバタバタ出国。


この日のために脇目も振らずひたすらに仕事に邁進した。


パスポートとクレジットカードがあればなんとかなると家を出たものの。


メイク落としと化粧道具と下着を忘れました。


買わないと。

でもまずは柚子ティーで一息酔っ払い


短時間睡眠が続いていてすごく眠いです。



大分のびちゃったけどD-Dayをイメージしたネイル。


足なら黒もいける!