え!?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

ゆ、ゆ、ゆユンたん!?


なにやってんの?









めちゃくちゃきゃわいいー!ウルトラMAXスーパーベリーベリーどうかしちゃってるキュート♡


助けて〜〜〜!!!


ユン太郎が可愛すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということは。


こういうことは。


あの人がやればやばいはず。


地球がひっくり返るはず。


あの人

 


やっぱり真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


やっぱりジミニセンニムには敵わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キャワイさスーパーマーックス!!!マッククス♡

https://twitter.com/samsungmobile/status/1668181357103665154?s=46&t=R0nFI2AxLRCRO0vgFM2ztA


 

 キャワイさスーパーマーックス!!!マッククス♡マックスダブルマッククス♡



 これSAMSUNG関係ないですよね?

キャワイさスーパーマーックス!!!マッククス♡マックストリプルアタックマッククス♡


ハァ。


これで落ち着こう真顔


 マッククスと♡

意味わかりません。




冷静になりまして。


えーと。


これ全メンバーくるの?


なんでユンミンからきたの?


いつもの順番やら。


年齢順やら。


逆年齢順やらではないの?


ま、まさかユンミンてSAMSUNGの公式!?ひらめき

なんなんですか公式って?



SAMSUNGさんじゃなくてHYBEさん公認カポーはいないの?

いません。。。


検証しましょう?


えっ!?ポーン


え!?ポーン


えー!?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ただの撮影をわざわざ切り取って何をやってるんですか。。。


これは。

 

これは。


ひょっとしてひょっとする?真顔真顔真顔

ひょっとしません。。。




なーんちゃってニヤニヤ


ナムユンもすごいからね真顔

だから全員での撮影をわざわざ切り取って意味ないことしないで下さい。。。


グクテテなんかもうこんなだからね。

普通ですけど。。。

グゥはさ、ジミンちゃんとテテちゃんとかジン君にはスイートなのに、ユンたんがいくとスンとする時あるからね真顔

ありませんよ。。。


大学芋の豆知識披露した時とかさ。

 




きいてる表情です。



今回のTake twoの時とかさ。

 

歌詞を表現しなさいよ。



あきらかに見つめ合ってないやんけ真顔


グゥ、ユンたんはあーいう奴だからね。

奴ってなんですか?しかもあーいうってなんですか。


グゥの方からみてあげて真顔


あの人そーいうとあるのよくご存知でしょ?


自分からいけないのよ。

意味わかりません。


嫌だろうけどみてあげて真顔

嫌なわけないでしょう!!!


あとさ、下の動画ね。


最後グクミンの肩をもつユンギ氏までは普通なのだけどグゥのスンが一番のみどころだからね。


よくみてね。

何言ってるんですか!?全体のまとまりのために反対側をみてるんですよ!!!しかもこのツイ主さんのおっしゃってるポイント以外をおすすめするのやめて下さい。。。

 

ユンたんたらグゥたんへの日頃の行い大丈夫かしら。


うるさいヒョンやってないか心配よ真顔


ん?ポーン


ひょっとしてもしかしてグクの嫉妬?


グクミンやりたくて?

は?


ってカップル談義はつきないわけです。

あなただけね。


ほら!!!


ナ、ナムジンポーン


グクジンポーン


クサズ酔っ払い

ちょっとユンが邪魔してるわ真顔


仕方ないユンも入りたいわけね真顔

あなたが無理矢理切り取ってるからでしょ。。。


入れてあげましょう真顔


ラプラ酔っ払い


でもさ。


やっぱりHYBE公式カポーはこれよ!!!酔っ払い


バンタン♡


バンタンしか勝たん♡

使い方あってます?真顔

使い方よりさっきからカポーカポーって意味わからないんですよ。


えーっとなんの話ししてたんだっけ?


あー、ギャラクシー様のTwitterだ。


ん?

 


 ん?

 


 ん?

 


こ、これはユン太郎はiPhone持てないわけだわね真顔



さて、これから本当の本当の本題に入ります。

え!?まだだったの!?


本日最大のえっ!?


えっ!?ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 


 

我々カップルで騒いでる暇ないですよ!酔っ払い

騒いでるのはあなただけです。。。


これから続くソロ活動も楽しみやな酔っ払い


皆で一緒にメンバーの兵役のお見送り、おかえりを楽しく大人しく待とうね。


我々なら出来る酔っ払い

今更ですか?皆さんもうとっくにその境地に立たれてますよ。。。


ちょっと待って!やっぱり本題これだったかも。

 


やっぱりこれかなー。

 

あー、Festa って最高だな酔っ払い


あ、待って。


やっぱりこれが本題酔っ払い

 Festa関係ねーじゃねーか。。。



 やっぱこっちかなー。

皆さん、もう帰りましょう!!!


と言いつつ。


これだ。

 

やっぱりバンタンはバンタンでバンタンしか勝たんわけよ。

使い方あってる???


今度こそ以上です真顔


と言いながら神美ジュアル!真顔