みんなー!


とりあえずこれ!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



はい。


皆で倒れるよ!





これは序ノ口とみた。


ユン太郎は本当に策士。。。


だ、だ、だ、だ、だ、だだだ


だだんだん!


これ知ってる?ナッツアンパンマン大好きなんだけど出てくるよー。アンパンマンのあんぱん食べてみたいなー。美味しいんだろうね。ドラえもんのどら焼きも。

つまりからして


大好きだ♡


あー、ユンたんはカッコいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さん、これから出てくる我らがユンの爆イケに気をつけながら生きていきましょう酔っ払い






いやぁー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無理!!!








うっぎゃー!!!

無理ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


あー、慣れないわ。


気をつけられない。


どうやって生きていけばいいの?


ユンたん!!!

最高!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


さて、昨日のユン太郎。


大爆笑の嵐でしたよね。


もうさ、嫉妬する覚悟で齧り付いたわけです。


そしたらそんな暇ないぐらい爆笑の連続でユン太郎が可愛くて仕方なかった。


あと予想通りというか、いや、むしろ謎なんだけど嫉妬という感情は一ミリも生まれなかった。


でもお相手がIUちゃんだったので引き続き別の機会に検証していきます真顔


それでさ、言いたいのは開始早々司会者が最大限の惨事で迎えて下さったのにSUGAではなくAgustDですとかいうくだりよ。


アレはなんなんですか真顔


しかも最初から突っかかってこだわっていたわりにIUちゃんがAgustD でやりなおしましょうかって言ってくれたのにどちらでもいいとか真顔


じゃあ、最初からこだわるのやめて下さい。


本当に一体なんなの?




IUちゃん!!!


シュチタに行った時にやり返しちゃいなさい!


IUさんです!


って紹介されたらIUAENAです!とかイ・ジウンですとか言ってうんぬんかんぬんウンチクを語り始めていい。


ユンたんは自分でも番組持って司会者やってるというのに初っ端から扱いにくい、面倒くさいゲストぶり真顔


やめて下さい真顔


うちのユン太郎は大丈夫ですか。


本当にもう









きゃわい過ぎるー!!!


きゃわいーがきゃわい過ぎてきゃわい過ぎるー!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


全世界から抱きしめられるユンたんなのでした♡♡♡


きゃわわ妖精よ!きゃわわ♡


あとさ、コンサートによんでくれなかったとかいうウザ絡みね。


しかも図々しくステージに上がりたいとか真顔


で、やっぱり出たいのに呼ばれてなかったって予想があたっててニヤつきましたニヤニヤ


更にユンギが当時匂わせしたとか騒いだ可愛子ちゃん達、全力でずっこけて反省しなちゃいね♡


ユンたんはそんな浮かれポンチする可愛い彼氏になれないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

決めつけないで下さい。


匂わせしちゃうぐらい盲目になる恋愛しちゃうユンたんをみてみたいが無理だろうな真顔 

茶の間の独り言は1人でやって下さい。。。


だってあの人ずっと再生回数の話してたよ!真顔真顔真顔


あと誕生日ケーキ!!!


ああダメだ。


時間切れ。  


昨日の寝ちゃったから。


また来るね。


あ、あとさ、ユンたんさ、やっぱり再生回数気にしてるね笑い泣き


さ、再生しないとだよ。