昨日投稿したものが何故かエラーになってました。




この人だれ?


めっちゃかっこつけてるんですけど。




豹柄の帽子で目を隠してるなんてラッパーかよ!真顔

ラッパーだよ!!!


あと、呼び出したいのが黒いマスクの人。


あんた誰?


職員室に来なさい!


マスクなんて頑丈にしちゃって。


喉守ってるボーカルですか。

全世界が認める名ボーカル、ジョングク様だよ!


あと左の赤い服着た人だれよ!!こんな服堂々着るなんてイケメンかよ!

イケメンだよ!!!顔面国宝テヒョン様ですよ。


左のオーバーサイズでおしゃれ気取ってるの誰?


ハイブランドのファッションモデルですか!

モデルもやるしボッテガのアンバサダー様だよ!!


ボッテガといえば何かオソロしないとと狙っていました。


案の定高すぎるので丁度買い替えなければいけなかったようなので自分用ではなくダーリンにプレゼントしてオソロとしました。


なんかうまく撮影出来なかったけど。 


ビジネスバッグ。

嫌味子のツテでシークレットセールに顔を出して格安にしてもらいました。でも高かったよ。。。もうこれ以上はアンバサダーにならんでいい。

あなたな変なオソロのこだわりやめれば良いだけでしょ。。。



話はそれたけどシンプルファッションでマスクせずにセンターはってるの誰?


主役気取りですか!

まちがいなくこの日の主役ですよ!!ハリー様をなんだと思ってるんですか。


顔をいくら隠しても隠しきれないオーラがだだもれる写真を見てイチャモンつけたくなっただけです。


はい真顔


揃ってるバンタンてやっぱいいね。


ジミンちゃんとホビたんとジン君を妄想で付け足しました酔っ払い