ミニモニ祭りだね。


まさか、まさか、ミニモニってミニモニなわけ?ポーン


何のことかって?


ジミンちゃんのトラックリストよ真顔



みにくい?


ナッツがみにくいよムキー


必殺拡大!


めちゃくちゃミニモニしてる滝汗


どれだけ長い時間をミニモニしたのかしら滝汗


ま、まさかミニモニポーン

毎回そのくだりやめて下さい。。。組み合わせの愛称ですよ。


ん?


そういえば。


なんかどこかでwlive だっけ?防弾会食だっけ?ジミンちゃんがユンギヒョンと曲をうんちゃらかんちゃらって言って気がしたのだけど記憶違いか?


でもこれが気になるよね。



Agust D様のミクテに入ってるのと同じ名前なだけでなくPt2ってところがジミンちゃんのユンギヒョン♡を感じる真顔

まぎらわしいハート表記やめて下さい。。。



ひょっとして、ひょっとするとユンミンか真顔

やめて下さい。先程も言いましたがそれは組み合わせの愛称ですよ。。。


前から思っていた不思議な事をこの際呟いて良いですか真顔


くだらない話なのだけどさ、ジュン君はジン君以外との組み合わせはセクシーにならないと思わない?


ジミンちゃん相手でもセクシーな雰囲気にならないって不思議じゃない?


みつけてきたなんとかセクシーな秘密な雰囲気。




ユンミンだと探さなくても出てくるわ出てくるわセクシーな秘密の関係風の嵐ですよ。










ナムジンだとあら不思議。












なんて話はどうでもよく、ジミンちゃんのトラックリストですよ。

途中で違う画像ありませんでしたか。

気にしないで。あの方こそナムジンさんらしいから。

気にするわ!!!


ミニモニやらユンミンやらイチャイチャしちゃってニヤニヤ

してません。


ジミンちゃんたらニヤニヤ


なんてふざけてみたけどジミンちゃんてジミンちゃんだなと思いました。


メンバーとの作業を選ぶのだなって。


この時もそれを感じました。


同じ時期だったから余計に感じたのかな。


テテちゃんは外のヒョンと一緒に作り


ジミンちゃんはナムジュニヒョンにお願いしたと。


私が作詞作曲する人間だとして、チームメンバーやら直属の後輩がファンにプレゼントする曲をほぼ初めて作るみたいな時に外部の先輩に発注してたらめちゃくちゃびっくりするけどそういうところがテテちゃんの良いところだなと。


あの時感じました。


そしてジミンちゃんは身近なヒョンを頼るところもすごく素敵なところできゃわわだなと感じました。


メンバーそれぞれに個性があって。


それがくっきり違って。


絶妙なバランス。


奇跡のバランス。


一緒にいてもいなくても7人がそれぞれにまばゆいですな。


ジミンちゃんの曲、早く全部聴きたいね。