ホビ。


ホビ。


ホビビ。



なんなんですか。


ホビたんの感性ってすごいね。


このグクから始まってユンたんで締める一連の写真集面白い。










アーティストメイドより良いと思った。


各メンバーの頭の中、価値観、美意識、スタンス、各メンバーが思う自分的カッコいいを全覗き見集じゃん真顔


大変申し上げにくいですがこれらは全裸写真集ですよ真顔


きゃーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

改めてみるのが恥ずかしい!!!

薄目で見ないとちゅーちゅーちゅー

鼻血出ちゃうゲローゲローゲロー

全裸写真集だって今さらわかったから。今から改めて復習しちゃう。



ん!?今ふと思ったのだけど後から全員分揃ったセット売りバージョン発売ありそうじゃない?真顔

HYBE様は前科あり。。。


やめてよ。


そういうの。


ただでさえ入りきらないグッズを抱えてるのに笑い泣き


でも欲しくなっちゃった。


背表紙つなげるといい感じになる綺麗に揃ったやつで、特別なランダムやら、未公開カットいれてくるんだよ。



どうせ真顔


発売はもちろん告知さえされていないのにもう既に引っかかってるわ。


ナッツね、全員バージョンも買ったのだけど。


運動会のやつ。


あのティーザーに出てるのに写真集には載ってないカットがあるのよ。


怪しい。


怪しい。


それをコレクターズエディションにいれてくるんでしょうムキームキームキー


この商売上手!!!


ても誰が買うかそんなもん!


小出しにして!


後出しして!


オタクをバカにしてる!!!






なんて言いませんので


買わせて下さい真顔真顔真顔



HYBE 様のビジネス戦略は本当に恐ろしい。


だっさて、あれもよ!


あれ!


ジン君にコンサートは儲からないなんて言わせておいてボランティア風に行われた釜山コン。

実際無料コンサートでしたよ!


どっかからのリークでHYBE宛の釜山市からのメールが我々の目に飛び込んできましたよね。



釜山市と2030釜山万博誘致委員会は「後援」として行政支援のみを担当する。


当日の運営以外はお金出しません、それを言うな的なメールが拡散されて完全赤字コンサートになるじゃないかと同情を集めたHYBE。


回収したやないか!!!


今回の映画で真顔


リークしたの誰?


誰にも言わないから小声で教えてニヤニヤ


ま、それは冗談ですが。


回収はあると思っておりましたよ真顔


こうなると思ってましたよ。


映画だとは思っていませんでしたが。


オタクは最低三回はみるからね。


ああ怖い。


全世界のオタクが釜山コン再びに燃え狂い、更には特典に、色々な聴こえかた、見え方を追求し映画館を移動し見る、観る、視る。


もう一回あのシーンをみたいとか言いながら一番良かった映画館をおかわりして足を運ぶでしょう。


そして一連の集金の有終の美を飾るのが。


あの感動を再び!


とかうたいながら半年か一年後にDVDなりデジタルなりをリリースする気でありましょう真顔


ほんと、我々オタクはお疲れ様でございますですよ。

買わなければ良いだけなのに被害者ぶらないで下さい。


あ、話しが逸れまくった。


ホビたんの写真集ですよ!


ホビたんの!


あの長髪なんなの?


度肝抜かれました真顔


10回ぐらい見て世界観を捉えようと舐めるように拝見致しました。



このコンセプトはナッツ的になじんだの


これも背中に気を取られてキャッとなるから一瞬世界観関係なくなるけど御伽の国かと思いました。

一瞬テテちゃんのセリーヌな背中とオソロかと。vopeしてるのかと思いましたポーン

とあるブロ友さんがテテちゃんとホビたんがVOPEしている時にテテちゃんはアミにマウントとってる気がすると話していたのが忘れられない。えポーンそ、そういうこと?滝汗

なわけないでしょ。。。


でもこの背景と長髪の関連性はどう飲み込んだら良いの?


切腹前?



SF?


それとも単純に近う寄れの時代?


というか言いたいことは時代物かということなんだけど


やっぱり童話の世界?


火が燃え燃えしたり

お尻から火が出ている演出はありませんでしたけど。。。


パリコレばりのモードなカット。


なんか少女漫画設定の彼氏バージョンまで真顔


ナッツ的にはこれをいれて欲しかったのだけと

こんな彼氏が欲しいのでなんとかして下さい。

なんともなりません。ご了承下さい。。。


ホビたんの世界に度肝ぬかれました。


同じこと繰り返しますが


度肝抜かれました。


でも。


All New Hopeっていうけど


ナッツ的にはnot newって思った。

前置きと矛盾するけど何故だかそう思った。

だってもうこういうホビたんナッツの中にいる。

どちらかと言うとThis is The Hopeだと叫びたくなる。

確かにこんなホビたんは新しい。

みたことない。


だけど奇抜なアイディアやセンスはすごくホビたんらしいと思いました。


そして人を楽しませよう。


びっくりしてもらおう。


新しい自分をみせようとしてくれてるところが限りなくアミ思いでサービス精神の塊、ホビでホビな気がしました。


ホビたんのソロのエネルギーすごいよね。


改めて。


あ、あとあの火は。


この火ね。





この火と兼ねていたりはするのですか真顔





ホビペンさんならわかるのだろうか。


ホビたんは自分のイメージがスマイルホヤだと思ってるのかな。


確かにこんなイメージもあるのだけど。



根底のオーラってナッツの中ではこんな感じ。



ホビたんの写真集も、これからのソロ活動も本当に楽しみ。


もうすぐそんなホビたんのセンイルだね酔っ払い


ホビぺんさんドキドキソワソワしとるやろ?



ん?こちらは強火ジンペン酔っ払い

エモい!


エモい!


エモいったらエモすぎますね笑い泣き


あとグクのお部屋のソファって宿舎のソファらしいですね。


これまたエモいし。


彼のものを大切にするきゃわわなケチケチが出ていてしんどい笑い泣き


皆のソロ活動が大爆発中やー!!!


あ、あとグゥたん会社には怒られなかったけどカトクでは注意されたってニヤニヤ


ジュン君かユンたんかホビたんだよね。


ジュン君は確実にあの時、メッセージみてくれーってやってた気がしてるニヤニヤ



委員長に怒られるグテをまたみたいデレデレ


ジミンちゃんは怒られないの?

 

たまには怒られ組に入ってマンネラインマンネラインしてよニヤニヤ

何、理想を押し付けてるの!!あなたは世界中の誰よりも怒られてますね。


でもさ、この差がくっきりしていて本当にバンタンて魅力的だよね。


会社の言うこともヒョンの言うこともきちんと守るプロ後輩であり、プロ会社員である鉄壁ジミニ。


ありのままを生きるエルサなテテちゃん。


ありのままというより聞かない聞いてない全く効かないジョングギ氏。


怒るし、注意するけど後輩を潰さない出来た上司ヒョン達。


これだからバンタンはバンタンでアミはやめられないですよね。




大好きだなー。


バンタン。