なんか一旦浦島太郎になると色々な情報が絶え間なく。


ユンたんが声の主だと今になりあかされエモエモって話に。

 

グゥたんはパンツが明かされましたが。

パンツは明かされてませんよ。

 

まだ発表もないのにこんな風に妄想で悶える方が続出。(もちろんナッツ含む)

 

しかもジミン王子のビハインドまで。




そしてそしてホビたんの写真集がついに始動滝汗



 

メンバーの爆イケの嵐がいっこう止まず。


どうしたら良いのですか。


量に質に素晴らし過ぎて仕事と重ならなくても追いつけないよ。


改めてソロ活動ってすごいですね。

寂しい暇がない。

ジン君の情報もバンバン入ってきて。

なんなら兵役前よりくっきりプライベートがわかるよね。


もう心配するアミは皆無になったと思われ。

 

ジン君のすごさに改めてひれ伏すばかり。



2月からダイエット開始とブロ友さんとお約束したためサラダにしました。昨日。


でもランチがサラダにパンだけだとエネルギーが出なくて。


夕方にウーバーでハンバーガーを頼んでしまい。


夜は心を入れ替えサバ定食。


でもダーリンと一緒だったからついついおすすめされるがままにこちらにも手が伸び。


帰宅後家にあった頂き物のこれが美味しすぎて。


真ん中の上のお花の形したものは全部食べちゃった滝汗


これ本当に美味しい。


そして今日の夜は会食ゲロー

だめだとあきらめモード。

やっぱり無理してサラダだけとかにせずちゃんと食べて間食なしが現実的ですね。

ということで前から行ってみたかったこれ。


わかる?

吉牛ですよ!!


おすすめのネギを頼みました。


美味しい酔っ払い


皆様はお正月太り解消した?

今日こそナイトルーティンみるぞ!!!