皆さん笑い泣き


私は知らなかった。


知らなかった。


知ってた?



この経緯がこちらに書いてありました。


ユンたん笑い泣き


成功してるやんか。


オンマは嬉しい。


こちらにてお借りした素敵な和訳のユンたんの部分を抜粋しのせます。


Ma cityって改めて歌詞を読むとなんとも言えない気持ちになりますね。





ユンたんはこのツイートした時どのぐらいの本気度だったんだろう。


多分本気の中でも一番の本気だったよね。


ナッツはどちらかというと不言実行タイプ。


有言実行って勇気いるじゃない?


ビッグマウスとか言われてさ。


だからユンたんてすごいなって。


叶えたこともすごいけど叶う前に俺はやる!って周りにみえる形でコミットすることがすごいなって。



 

 


俺はソウルでマクチャン王シュガと呼ばれるようになるだろう。 10年後にツイートキャプチャーしてアップしてください。 本当に真剣だから。


マクチャンてこれみたい。



大邱に行ったら絶対食べよう。


今日はもうフワフワしてダメなので帰って仕事することに。



ユンたん帰国の噂が。




どんなバレンチノファッションか楽しみですね。



そしてなんと!


かつてから噂のあったこちら滝汗

 

ジュン君がボッテガとかめちゃくちゃ似合うね。