ユンタンからの袋とじきたね!



ひー!!!


ユ、ユンたん。ロミオですか?


かっこいい酔っ払い


フランスですがオー!ロミオの世界だ酔っ払い


ユンたんが美しすぎてどうしましょう。なんか既視感あるけれども。


バルコニーに出るとやりたくなるのね。


ん!?


素敵なのですがなんか違和感。


あえてテーブルのゴチャゴチャ感出してるわけですか。


写しているわけですか。


そこはお部屋?


アフターパーティの更にアフターですか?


それともアフターパーティの会場での一枚ですか?


あ、これはあのお椅子での一枚ね。1人で撮るとこんな感じね。自社のカメラマンだと落ち着いているようにみえます酔っ払い



沢山パシャパシャとられてお膝さすって落ち着かせてたユンたん可愛かったな。

 

同じ場所でもファミリーだとこうですか。

ファミリーにみえないのですが。


あ、これはあそこね。


ここではお抱えカメラマン様は他の会社のカメラマン様の位置取りに勝てなかったのがわかりますな真顔


遠い位置から目線なし。


いつでも撮れる余裕ですか。


他社様に勝てなかったのですか。


どちらですか。


他社様は正面からバッチリ目線をもらってますよ。


ねえ、ねえ。


いきなりなんだけどさ。


皆大丈夫?


ナッツはちょっとこじらせてます。


ユンたんが素敵過ぎて。


皆でだめだー!ってハグし合いたいよ。


円陣くんでグルグル回りたい。


ユンたーん!!!

これ以上素敵を撒き散らすのやめてー!!!

って。



しかも今日はナイトルーティンくるんでしょ?


どうしよう滝汗


本当にどうしよう滝汗


メンバー皆のナイトルーティンまとめたいけど供給が多過ぎてまわらない。


ジン君くるのかな?


マンネから順番にきたからありそうじゃない?


もしそうならどうかなどうかなってアミに思わせる演出がにくいですね真顔



あとさ、前から言いたかったのだけど忘れちゃうから脈略ないけど言わせて。


グゥのふふって何か喋るたびに笑うのが好きすぎる。


あとさ、あとさ。


なんかバンタン皆本当にかっこよくて可愛いね笑い泣き


素敵な彼氏過ぎる。


ソロ活動ってさグループでワイワイ飲んでて楽しくて二次会も行こうって場所探してる時に。


すっと隣にきて。


抜け出して2人で飲まない?


って誘われた感覚に似ている。


2人きりになる感じで無理。


ドキドキで細かい魅力が分かりすぎて無理。


大勢では隠れていた魅力が撒き散らされて無理。

皆でいても隠しきれない魅力は7人それぞれあるのだけどさ。


それが7人なんて無理。


かわるがわる抜けようよって来るなんて無理。

もしもし?


お酒弱い?コーヒー一回はさむ?


一杯なら大丈夫?


この居酒屋よくくるんだけど俺の隠れ家。皆には内緒ね。


前からゆっくり2人で話したかったんだよね。誘って大丈夫だった?

誘ってくるわ、話したいわと言う割に目を合わせないのやめて。本気度を感じちゃうからやめて。


なに飲む?メニュー豊富だな。

2人になると急に落ち着いた感じになるのやめて。口説かれなくてももう口説かれてます。


どこにいこっか。

誘ってくる瞬間は男なのに2人きりになるとそんな雰囲気なくしてくるのやめてー。いつまた仕掛けてくるか緊張するー。


どうしてもうちのワンコみて欲しくてさー。

え?いつの間にか部屋まで来ちゃった滝汗やめてー。


、、、、、、、。

ワインバーのテーブル案内待ちで私だけソファに座らせてなんか緊張感漂わすのやめて。

あなたの妄想なのにさっきからやめてやめてってなんなんですか。。。あなたこそやめて下さい。。。