みた?


きゃわわユンたんのメッセージ酔っ払い


最近はインスタ!


なんでもかんでもインスタ!


なんですな。

ユンたんが明るいところで撮影されてるとよくみえる。



やっぱりピンクじゃないのか真顔


明るいところは老眼にも優しいわ酔っ払い


でも最初入ってきた時本当にサーモンピンクにみえたんだよムキー


まぁいいか。


そんな事よりこの豪華面々の中に一際輝くユンたんよ!

 

緊張してるようにもみえるけど堂々としてますな真顔


さすがは世界のバンタンメンバーであらせられるユンギ様じゃ真顔


今回のファッションショーの素敵な場所はこちらみたい。


セーヌ川のほとり。


bridge club

そんな場所で痩せ我慢してる男子が1人。


ユンたんがおっぱいみるの痩せ我慢してるわ真顔

痩せ我慢してません。次の方をみています。


皆様との目線のズレが際立つ。

次にいらっしゃる方をみているのですよ。


 

 


ハレンチよ。

全くハレンチではありません。バレンチノとかけたいからと言ってそんなこと言うのやめて下さい。


ユンたん真顔


アイドルは大変ですね真顔


アミにこんな顔されちゃうから。

あなただけですよ。こんな顔するの。皆さんを巻き込まないの。


そんなユンたんもウォーキングしちゃう。


というのは嘘でそうみえるお写真ニヤニヤ


ん?このオーラある方々はどなた。


ユンたんの次にオーラある方はどなた真顔

モンペ過保護風味やめて下さい。


ユンたんに向かって右隣はサム・スミス様です。


この失恋ソングでグラミー賞を受賞されています。


続いてサム・スミス様の向かって右側はチャーリー・XCX様


世界で見られたミュージックビデオでケイティ・ペリーに続く、歴代2位を記録しているミュージシャンでございます。


このお席はユンたんの素晴らしい経歴を含めて非常に縁起の良いお席でございますなニヤニヤ


更には皆年齢が近いね。


同世代席でもある。


エモい♡


ナッツもエモいことしたよ真顔


りーとバレンチノなオタ活ねニヤニヤ


ナッツはシュキたん、コヤくん忘れてしまいましたので笑い泣きユンたんの指輪を置きました。


みえる?


これでグクとテテとユンたんを表してます真顔


ここはどーこだ?



リーがシュキたんをソンムルしてくれてちょっとアミ活らしく酔っ払い


どこだかわかった?背景見て。


ここだよ。


ヒロマンズコーヒーね♡


初めて行きました酔っ払い


そして本日はVALENTINOデイですから。


高いお家賃を表参道にお支払いなさっている店頭もチラリと。

ホームページ直して下さい。 

あなたに言われたくありません。


ここまできたからには渋谷店にも行きました。


もちろんね。


そしたらブルーボトルのポップアップまでポーン

ジュン君やないか滝汗


バンタンはどこででも感じられるのね笑い泣き


りーは、PTD展示会に酔っ払いお出かけして。


しばし至福のアミ活でありました。


りーにはね、嫌味子の愚痴をきいてもらったの。


なのに嫌味子さんはご立派よとまさかの返答真顔


りー笑い泣き


りーはナッツの味方じゃないと嫌だよ笑い泣き


ちなみにりーはいつも薔薇を背負ってます。


きゃわわでご優秀なお嬢様のお話やテテちゃんがいかにカッコよくてきゃわわなのかを薔薇を背負いながら。


ささりそうなぐらい長くて濃いまつ毛で。


エレガントにゆったりお話ししてくれるの。


近々お嬢様と楽しいお出かけがあるみたいでナッツも、ナッツもとおねだりしましたデレデレ


ナッツはチョコが好きだからチョコをソンムルにしたよ!


って長いまつげにのせてこれくれた酔っ払い

まつ毛にはのせてませんね。。。


わーいわーい♡


ユンたんにシュキたんも酔っ払いチョコもジャムも♡


そしてりーはテテペンなので苺をイメージしたチョコサブレもくれました。

美味しそう笑い泣きありがとう笑い泣き


ちなみにりーはヒロマンズコーヒーで苺シェイクをオーダー。


テテちゃんが頼んでいたローズピーチヨーグルトは期間限定物で今はないらしいです。

でも苺の方が今のテテちゃんにぴったりだよね。


みなさんご存知の通りメンバーが頼んだメニューは下記の通り。

​ 金魚鉢フルーツソーダ・わたあめトッピング ピンクグレープフルーツ(ジンくん) 

金魚鉢フルーツソーダ・わたあめトッピング グリーンアップル(グゥたん)

ローズピーチヨーグルト(テテちゃん・ホビたん)

いちごミルク (ジュン君)

ブルーベリーヨーグルト(ジミンちゃん ユンたん)

それにしても。


わたあめ、苺、ピーチにブルーベリーなんてバンタンはアイドルしてたね。


皆、可愛い。


ちなみに、今も皆可愛いよね。


いや、今の方がもっと可愛いよね!


うん。


すごく可愛い酔っ払い


やっぱりバンタンは


いつまで経ってもずっとずっと可愛いんだよ!!!


ユンたん、今も可愛いよ真顔


念の為拗ねるといけないから個別でもお伝えしておくね。


しつこい。ナッチュに言われなくても皆さん言って下さってます。


なによ!変なシャツビラビラさせて真顔


でも悔しいけどユンたんのワントーンコーデめっちゃ似合ってる真顔


せっかくだからナッツもユンたんと無理矢理リンクのつもりベージュコーデした真顔


高くてVALENTINO買えないから。






って。


え!?


ジ、ジン君まさかのユンたんとビラビラ完全オソロ真顔


ま、負けました。

負ける負けないのレベルにいないでしょ。あなた。


SINどいわぁ酔っ払い


ジン君がこんなところでもお兄ちゃまぶりを発揮。


ユンたんに離れていても俺を肌で感じてみろってことですかニヤニヤ

違います。。。変な話にしないで下さい。


これだけでもSINどいのにSINどさは続きます。


爆イケ


爆イケ


爆爆イケ


ユンたんがカッコよく切り取られてるセンス抜群のTwitterをお借りします。


ユンたんがカッコ良すぎてため息出ます。

 


 

こ、これは嫉妬にお気を付け下さい真顔


ナッツは嫉妬しました。

 

あとアフターパーティーも出てたみたいだね。


ユンたん行かないかと思ったから良かった酔っ払い


貼って良いのかわからないから出さないでおくね。


ちなみに全く問題ない状態のユンたんでした。


念の為。


最後はWkoreaさん。


ユンたんが到着からアミに挨拶してマスコミ対応✖️2まで綺麗にまとめて下さってます。


またこぼれ落ちたエピソードみつけたら残しておきたいな。

ああ