きゃー!!


ユンたーん!!


ミン・ユンギさんが新年のご挨拶して下さってるわよー!!!


なになに?


なんて言ってるの?


ありがたく伺わないと酔っ払い


特に何事もない事が一番いい事なんですよ。





ふーん真顔


まぁそうよね。


何事もないってすごく贅沢で幸せな事だからね。


お正月にふさわしい良い話し。


さすがは深い話しをしたがりなユンユン先生。

いきなり世界のユンギさんをdisるのやめて下さい。


の浅いような深いような浅い話いいじゃないニヤニヤ

最後を浅いにする話にするのやめて下さい。

深い話です。


新年早々いいじゃないニヤニヤ

上から目線やめて下さい。


ほいで?


皆さん今年も健康で願いが全て叶うそんな一年になれば嬉しいです。




え!?


ちょっと〜!!!

一体なんなの???ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


特に何事もない一年が一番!!!

とか言うといて願いが全て叶う一年になれば嬉しいです?真顔真顔真顔

思わず絵文字もずれちゃうぐらいびっくりよ↑


やめて下さい。


新年早々矛盾でむずむずさせないでよ!!!



無欲と見せてからいきなり強欲?


全くユンたんは本当に本当にどうしようもなく



きゃわわ♡


きゃわわ過ぎる!!!


適当すぎて辻褄が合わないユンユンがユンユン過ぎてきゃわいー!!!


なんてふざけてみたけど。


わかってますよ。


ユンたんは去年は何事も成さなかったとか、今年もそんな感じだろうとシュンとするアミが出ないように優しい気持ちで言ってくれてるのだろうな。


何事もない一年が一番だよ。


ってね。


いつも野心溢れるユンたんだけど叶わない苦しさややるせなさを知っていてもどかしさに苦しむ人がモヤモヤしないようにケアしてくれるんだろうな。


ユンたんて本当に優しいんだよ笑い泣き



ほいで?真顔


まだなんかしゃべるの?


聞きましょう。


僕も今年はとても大きい挑戦を試みるつもりなんですがなんて言うか僕もとても楽しみで緊張する一年になると思います。夢に一歩近くそんな一年になるのではないかと思いながら。





僕も今年はとても大きい挑戦を試みるつもりなんです。


え!?


僕も今年はとても大きい挑戦を試みるつもりなんです。 


え!? 


僕も今年はとても大きい挑戦を試みるつもりなんです。


ギェ〜!!!

ちょ、ちょっと〜!!!

ちょっと待って!

ちょっと待ってよ!


いやいや。


わかっていましたよ?


わかっていましたが。


わかってはいましたが明言されちゃうとドキドキキュンキュンときめきが止まらない♡


何するの〜?ニヤニヤ


具体的に言いなさいよー。


新年のご挨拶なんだからはっきり言わないと〜!


誰にも言わないから言ってみんしゃいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


聞いても絶対ブログになんて書かないからニヤニヤ



絶対誰にも言わないから。


本心ですニヒヒニヒヒニヒヒ


あー♡


嬉しいね。



皆様ききましたか?


ユンペン仲間よ!!


ききましたか!!!?


飲めや歌えや!


ユンたんがなんかやってくれるぞー!!!




で、何かな?


やっぱり王道パターン?


アルバムひっさげてなんだかのことしてくれるわけ?


それともバラエティへの挑戦?


まさかの演技への挑戦?


まぁないだろうけど妄想は楽しいから。


初夢ならぬユンたんが恋愛映画だのドラマだのやっちゃう初妄想とかおめでたくて良いわよね?酔っ払い


あ、話しがそれたけど。


なんだかユンたん日本語だのなんだの学んで30歳で最後の学びをなんちゃらかんちゃら言うてたらしいじゃない。


これ、みてない真顔

こじらせそうだから真顔ユンたんがかっこよすぎてダメなパターンでしょ?

どうせ。

ナチュラルユンをみせつけてきそうじゃん

どうなの?

あってる?

気になるならさっさと見なさいよ。ブログ書いてないで。うるさいな。


30overでは学べないっていう歳上に喧嘩売りながら青いこと言ってたらしいじゃない?


それによると日本語だの英語だの学ぶだの、ダンスだのの基本があーでーこで言うてたのでしょ?


という事は日本にきて下さるご計画があるのかしら?


更にはイケイケダンスをご披露するステージをしてくださるのかしら。


いつだったかラップだけだとステージに限界があるとかなんとか言ってたものね。


つまり歌って踊って爆イケラップなステージやる気よね。


きっと酔っ払い


あれ、でもさ、日本語はもうやめました。


やることが多過ぎてとかなんだかのコンテンツで言ってたよね。


ユンたん、どっちなのよ真顔


イルアミにとって大切な事なのよ真顔


こっちの気持ちを弄ぶのやめて欲しいわ真顔


あの青いこと言った映像の髪型とふっくら具合からすると結構前の映像だから時系列的にどうなるのかしら?


30で学びのうんちゃらかんちゃらと青い事言ってたやつで日本語学んでます

日本語学んでます 会食?

やっぱりやめました weverse live

つまり今は日本語学んでない真顔


となるのかしら真顔


なんかムキぃムキー


ほんで?


まだなんかしゃべるのよね?


ナッツは怒ってるけど一応聞いてあげましょう。


夢に一歩近づくそんな一年になると思いながら2023年卯の年には皆さんが思い出と記憶が共存するそんな一年を過ごして頂きたいです。











ん!?


んん!?ポーン


皆さんが思い出と記憶が共存するそんな一年を過ごして頂きたい。


あんだって!?


もう一回?


皆さんが思い出と記憶が共存するそんな一年を過ごして頂きたいです。

ユンたん?いい加減にしなさい。


さっきは


特に何事もない事が一番いい事なんですよ。


って言っていたじゃない真顔


その後舌の根も乾かぬうちに。


健康で願いが全て叶うそんな一年になれば嬉しい。


と思ったら。


思い出と記憶が共存するそんな一年を過ごして頂きたい。


なんてさっきから二転三転してるんだかしてないんだか。


とにかく最初と言ってる事が違い過ぎる!


もうナッツ、呆れちゃう。


いい加減にしてよ。


何も求めない一年から色々あれこれ求めまくるのやめてよムキー



ほいで?


なんかどうでもよくなってきたわ真顔


皆さん良いお年をお過ごし下さい。幸せな一年になることを願います。お幸せに!





お幸せにお幸せにとしつこいわね。


何事もないことが幸せなんですよね真顔


この欲張り!!!


最終的にやっぱり色々出来るのが幸せだということで良いかしら?


ま、でもさ色々イチャモンつけたけど正直この極上ビジュアルでどーでも良い!




新年優勝!!!!

2023年最初からもう最後までもう優勝決まり!!!


辻褄合わないミン・ユンギ最高!!!

ついでにビジュアルで世界を圧倒!!!


かっこよ!!!この人今鍛えてるね。


そっち系でやってくるわけね?


皆、免疫つけなきゃすっごい爆弾投げ込んできますよ。


このお団子!

ユンギさんをお団子呼ばわりやめて下さい。。。



ん?


インスタ更新。

 


 

 

なんか皆はユンたんがカメラに指をあてて撮ったことに萌えてるけど。


そんなのどーでもいー真顔


紅白の勝ち負け並みにどうでもいい真顔

どうてもよくありません。大切な年末の行事です。


それよりナッツは見逃しません。


許しません。


ユンたん!!!!!



遅刻よ?


元旦の17時になってから新年のご挨拶ですか真顔


夕方までどこほっつきあるいてたの?


黒猫と何してたの?真顔


あー、思い出しちゃった笑い泣き


ユンたんが遅刻したせいで黒猫思い出しちゃった。


黒猫はなかったことにしようって某ユンペンと慰め合ったばかりと言うのに。


まぁいいわ。


今年もよろしくね真顔


今年もそれなりに君のこと好きだと思うよ。


黒猫いてもね。


多分ねムキー





あ、そうだ。


ユンたん?ニヤニヤ


ユンた〜ん!ニヤニヤ


ミン・ユンギさ〜ん♡


あーた、失恋したでしょ?


ユンたん、正直にいいなさい。


IUちゃんの事好きだったでしょ?


ナッツはユンたんの事なんでもわかってる。

は?


俺たちはいつか結ばれる。


IUさんは俺のこと憎からず思ってるなって思ってたでしょ真顔

ユンギさんはそんな事思ったなんてどこにも書いてないし言ってませんよ。


ギター練習したりして真顔


意識してたでしょ?


ドンマイニヤニヤ


ユンたんドンマイニヤニヤ


ほんとドンマイニヤニヤ



いやさ、ふざけちゃったけど私本気でIUちゃんとユンたんて良いって思ってたの。


グゥたんには悪いけど。


だってさ、ユンてすごく面倒な男じゃない?

面倒なのはあなたですよ。


それがIUちゃんがうまくやってくれると思ってたの。


バンタンと音楽以外の居場所を作ってバランスとってくれそうな気がするのよ。


ユンたんが変なスイッチ入っちゃった時にうまくやってくれそうだなとかね。


変なスイッチって言うのは2パターンあるわよね。


一つはなんか脈略なく急にテンション上がっちゃってマンネラインでさえついていけずに思わず苦笑いしちゃうあの変なテンションのユンたんの時ね。


もう一つは何だかのことでなんか周りにわかりにくく落ち込んだり怒ったりとかして迷路に迷い込んだりしてそうな時ね。そんなユンたんみたことないけどありそうだなって思って。

あなた、この記事全て妄想に終始してますよ。新年だからって妄想盛り過ぎですよ。


こんな時にIUちゃんよー真顔


しかもさこちらの都合なのだけどIUちゃんだと嫉妬が別の方との熱愛に比べて4分の1以下になる気がするのよ真顔

ナッツ調べ当社商品比較。

ん?


私IUちゃんが好きなの。


皆も好きでしょ?


このスピーチみて。


きいて。

 

彼女はただ可愛いだけじゃないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すっげー女なのよ。

皆様もうとっくにご存知ですけど。


こんな人にユンたんをなんとか。うちの息子をなんとか真顔って思うよね。


全アミ思うよね。


我が推しの嫁にはIUだってね。


グクペンさんも思ってるわよね?


でも悪いけどユンに譲ってね。

中途半端な呼び捨てを急にやめて下さい。。。


グゥはまだ適齢期じゃないから。


ユンに譲ってね。


でね、ユンたん。


つまり諦めちゃダメよ?


まだあの人達結婚したわけじゃないから。


頑張るのよ真顔ユンたん真顔


あ、思わずふざけちゃった滝汗


言いたかったのはIUちゃん、おめでとう。


あの、でもやっぱり言いたい。

そろそろこの記事長いよ。しかもさっきから多方面に絡みすぎだし。しつこすぎだし。


しつこいけどIUちゃんにとってもユンたんて良いと思うのよ。


まずユンたんのビジュアルがIUちゃんの好みじゃない?


だって歴代公認彼氏のビジュアルみてよ。


チャン・ギハ


イ・ジョンソク


なんか。


ユンたんの親戚みたいな顔してるわよ真顔


まだ可能性あるわよ。


そこのあなたもそう思わない?


しかもさ、多分IUちゃんは年齢に関係なく姉さん女房的ポジションだと思うの真顔


なんか面倒な男の面倒をみるのが好きな女な気がするのよ真顔


それによりメンタルが安定したりハリが出るタイプだと思うのよ真顔

知らんけど。

こっちが知らんわ!!!


つまりだけどIUちゃんにとってもユンたんにとってもアミにとってもいいのよ。


これぞ本当の三方良しよ真顔


そうよね?


ユンたん!なんとしてでも頑張るのよムキー


引き続き勝手に見守りたいと思います


最後にどうしても言いたい事があります。


ユンたん!!!

色々いじってごめんね!!!

ナッツユンたんの事大大大好き♡

2023年もめちゃくちゃ推し倒します♡

ちゃんと推し倒されてね。

黒猫よりナッツを優先してね♡

あとグゥたんいじってごめんね。

本当ですよ。やめて下さい。