おはようございます!


今日は雨予報が曇りで午後から晴れの大阪!


良かった!


でも気温はちょっと落ちました。


参戦組の皆様お気を付けて。


今日のチケットも悲喜交々ありますよね。


参戦組のナッツはレポで還元します。


ホビペンさんを中心に気持ち的に繋がって私の目と心を通してホビたんをみてもらえたらと思います。


ホビたんを沢山応援してくるね。


ホピペンさん以外もアイコンもみてますのでその方々のぶんも全部全部応援してくるからね。


昨日思ったことは人気者で居続けるってすごいことなんだという事です。


というのもハイレベル合戦だから。


パフォーマンスだけでなく一瞬のコメント一つとっても、他のアーティストが歌っている間もずっと気を抜けないと思います。


そこでも差がつきそう。


バンタンが頭ひとつ抜けたのはそれを意識したり、お互いに注意しあえて、尊敬できる関係値を築いていたからだと思います。


色々な意味ですごく勉強になりました。


あと、誰もスマホ出してとってなかった。


釜山との違いに驚愕。


行列の誘導も神でした。


素晴らしい運営です。


ただやっぱり開演に間に合わないことがわかると皆があせりはじめて押したりわれ先にな雰囲気はありました。


おばちゃんナッツはスタッフでもないのに押された瞬間


押したら危ないよー。


とニッコリハッキリ大きめな声で注意してしまいました真顔真顔真顔


睨まれるのを覚悟したのにピタッと止まったのでびっくり。


感動。


すごーい!!!酔っ払い


皆、あせっちゃうよね。


最初から観たいならギリギリは危険です。


ナッツは今日は早退ではなく本当の半休なので行けるはず。


鶴橋も少し楽しめたら良いな酔っ払い