ほび様〜〜〜!!


がやって来る to Osaka!!!


 

ありがとうございます!!!


吐く息を。


吸う息を。


より近くで共有する事が出来るのですね!!!


日本の空気が希望で満ち溢れるのですね♡


この日ばかりは韓国の方向に深呼吸しなくてもよろしいのですね酔っ払い

 

希望が、全世界の希望が大阪に。


ホビたん。。。


I have a dream that one day on the red hills of Georgia,

こんなところでキング牧師使わないように。マジのクレームもんですよ。

それはナッツも思う。これにはちょっと別記事で書きたいことが。。。


いやいや


I have a dream that one day in Osaka



ホビたんは絶対食べたものアップしてくれるよね酔っ払い


たこ焼きとかお好み焼きとか大阪ソウルフードにいってくれる予感酔っ払い


もう看板でも地面でも自動販売機でもなんでも良いので聖地をお作り下さいませ。


お作りたまえ〜。


お作りたまえ〜。


何としてでもお作りたまえ〜。



ホビたん。


ナッツ信じてるよ真顔


熱烈希望してるし真顔


希望を持ってるよ真顔


あのWWC🐱はさ。

世界のユンギさんに向かってやめて下さい。


出し惜しみしてるからさ。


っていうかふと思ったのよ。


気付いたのよ。


あのWWCは食べた物を撮影するなんていう可愛いところがないんだったって真顔


すっかりその彼の習性を忘れて自分勝手に願ってしまったって。

習性ってなんですか。。。


あのおっさんが撮るのは自分自身か景色だったって今更気付きました真顔

おっさんもやめなさい。。。


もしくは自分を誰かに撮らせた数々をうっとりアップするのよ真顔

あなたの思い通りにならないからって当たり散らしたり難癖やめて下さい。ユンギさんはアミのためにインスタをやって下さってますよ。


今までプライベートをあげてくれたのは。

インスタはプライベートをあげる場所ではありません。


ホーリーか。


新年のご挨拶か。


俺、休暇ですが家族といます的なアリバイアピールか。

そんなわけないでしょ。



これ系はユンミン韓国観光大使が決まったからあげたのではないかとほんのり思ってます真顔


レストランのお食事のお写真なんて絶対あげてこないわ。


空のお皿はそれだけで特定されちゃったからもうやらないだろうしね真顔






ナッツが馬鹿だった。



ほんのちょっとでもユンたんがアミのために日頃の生き方、習慣を変えて食べ物の写真あげて

アミのためじゃなくてナッツの我儘でしょ。あなたが生き方変えなさい。


ユンギ参上!!!


的なことするなんて期待してしまったナッツがいけなかったです。


ごめんね。


ユンたんは悪くない。


ナッツがいけませんでした。



なんて言うとお思いかムキー



一ミリも謝るつもりはありません。

全方位に謝った方が良いと思いますよ。


ユンたん、少しは聖地を作りなさいよムキー


アミは会えないんだから座った椅子にぐらい座らせてよ。


あ、寝たベッドには寝かせてもらったけどさ真顔

一室のため身バレ防止&恥ずかしくて書けてないですがユンたん宿泊ホテルでスイートな宿泊体験して参りました。

それの方がディープな聖地なんじゃ。。。


密室じゃなくてもっと皆でワイワイ出来るアミ活しやすい場所を共有しなさいよ真顔


ちなみにおやつからあのユンギさんのホテルいこう的なお誘いがあったが



馬鹿野郎!!!ホテルはユンたんと2人きりの空間やわムキー

↑オタク末期を自覚してます。


と心の中で返信し、スルーしました。

おやつ!二回目なら一緒でいいぞ。でも最初のベッドへダイブとピアノポロロンはじゃんけんね真顔あーたチョキだして。ナッツは何を出すでしょうニヤニヤ

お世話になってるくせにさっきから何とんでもない事言ってるんですか。おゆずりしなさいよ。おやつさん、この場合パー出した方が良いですよ。


とにかくホビたん食べた物をいつか絶対食べるぞ〜!


鶴橋にも行くぞ〜!


希望を集めに行くぞ〜♡


そうでなくてもたこ焼きに串揚げにおうどんに美味しいものがいっぱいだ。 


I love Osaka♡



あ、ユンたん、さっきは八つ当たりしてごめんね。。。


本音じゃないの。


あんなこと一ミリも思ってないの。


あ、やっぱり70%は本音だけど。


残りの30%は。。。


あ、やっぱり90%は本音だった。


でも。


でも。



大好きだよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

っていうか90%本音で大好きだよって色々ツッコミどころありすぎだし。ユンギさんはあなたに好かれたくありません。。。




追伸

アップ待ってるよ。

まだ言うんですか!?っていうかあなた単純に美味しい物食べたいだけなんじゃ。。。ホテルって十分聖地じゃないだろうか。

そ、そうなのかな滝汗


あと、ホビたん。

日本に来てくれるんだね。

あのパフォーマンスを日本でと思うと胸がいっぱいです。