裏道知りたい?



はい。


やっぱり知りたいですか。


わかりましたニヤニヤ



釜山コンに並んでいる間にした妄想をご紹介。


この妄想があれば乗り切れます♡


まずは救急車が何台もある意味がわかりびびった時に慌てて作った倒れても大丈夫だという自分を励ます妄想。


無料にしますので次回のコンサートで使っていいよ真顔

お金がもらえてたとしてもあなたの妄想いりません。


倒れたナッツ。


救護室に運ばれて休ませてもらい目が覚める。


起き上がったら誰もいなくて不安になり毛布を剥ぎベッドからおりてみた時に気付く。


ずっと行っていなかったトイレ。


トイレはどこか探そうとお部屋を出たらコンサート前にトイレに向かうユンたんと鉢合わせ。


この出会いがきっかけとなりその後結婚酔っ払い


やだぁ♡最高♡


という妄想で乗り切りました。


二つ目。


これはギューギュー押されてトイレに行きたいし、お水を飲みたいと思ったスタジアム内で使った妄想真顔


コンサートが終わったらユンたんと釜山お忍びデートの予定があるんだ。


プロ彼女としておもらししないで乗り切るというとびきりの妄想。


これも無料です。


遠慮なくお使い下さい!ニヤニヤ

繰り返しますがお金がもらえるとしても妄想はいりません。あとおもらしとかやめて下さい。


この妄想は渡韓前からしていた妄想でもあります。


何故ならコンサートコーデを考えていたから。


コーデのテーマはずばりユンたんとお忍び釜山デート真顔


ユンたんと釜山デートするならパンツコーデじゃないとダメかもと思っていました。

妄想の話をさも本当の予定みたいに語らないで下さい。。。


屋台に連れて行ってもらえるかもしれないから。


普段スカートで過ごすナッツはそもそもパンツがほとんどない。


スポーツ用かボランティア活動用。


でも街に溶け込むには、屋台に溶け込むにはやっぱりパンツ!!


ベンチのような屋台のお椅子をまたぐにはパンツでないといけません。


でも、やっぱり人目を気にして個室フレンチデートになる可能性もあるよね。


伝統宮廷料理とかも可能性あるよね。


悩むー。


ということはトップスはキレイめにして屋台とフレンチ両方対応出来るようにすれば良いか酔っ払い


とかなんとか妄想を繰り広げても買いに行く時間がなかったので屋外ボランティア活動で使っている黒いパンツを採用。


これのおかげで本当に本当に助かった。


ワンピースだったら終わってた。


それが何故かはまた書きたいと思います真顔


当日はバルーン袖のサマーニットにユンギの女ネックレス。


ナッツは見栄っ張りですので全て修正した写真ですので悪しからず真顔


ユンたんとオソロの指輪をして。


靴下を脱いでも大丈夫な足元になってましたニヤニヤ

こちらはブロ友さんとお泊まりデートの予定があったのでラッキーなことに一週間ぐらい前に塗り替えたばかりでした。

靴下を脱いでも大丈夫とかやめて下さい。どんなシチュエーションですか。レッドカードです。。。

ま、現実は汗で蒸れたオムツを履いて、髪の毛を引っ張られるからゴムで結びなさいって言われてちょんまげボサボサスタイルになりましたが。


コンサート後にデートなんて無理だね。


でも本気で妄想って気が紛れるのよ。


ちなみに無料だよ♡


持っていってねウインク

シーン、、、。