ユンたん、浮気ですか。


ユンたんがシーンとしてるからスカートめくりします真顔


本当はこんなことしたくないけど晒すよ!


週刊文春って知ってる?


日本のDISPATCHだよ真顔


それより意地悪な


週刊ナッチュウ、もしくはDISNATCHUがスクープムキー


「ビッグチームよりアンダードッグの方が良い。」


ってVogue のインタビューかなんかで言って好きなバスケチーム発表してはりましたな。


ポートランド・トレイルブレイザーズが好きだ♡


って言ってたのだよね真顔



こちらのチームからも私達もあなたのファンだ言ってお返しきてます真顔

 


しかもこちらに所属するディミアン・リラードさんがお好きらしいわよね。


彼からもメッセージが。

 

完全両思いデレデレ


ユンたんたら、成功したオタクじゃないニヤニヤ


良かったわね。


ディミアンさんはラッパーでもあるらしい。


趣味も仕事もバッチリな相性。


ディミアン氏がアンダードッグ反応して言及するあたりがユンたんと同じゴリゴリラッパーの予感酔っ払い


やっぱりゴリゴリだったな真顔



ってえ!?


ありがとな。


今から行くから。

みつからないよう全身黒着て帽子かぶってノーメイクで向かってる。

あそこだよな?


早速アップしたのか。 シュガ。君の名前が入って最高だよ。俺たちすぐ会えるな。

 


って、ん!?ポーン


ああた、一体誰の彼氏なの?


いつでもどこでも浮気してムキー


ま、ナッツの事が本命なのはわかってるんだけど酔っ払い

は?



ってふざけてきたけど今思えばこの時からユンたんの仕事は始まっていたんだな真顔

これ今回のウォリアーズやんか真顔

 

しかもさ、今回こんな風に本家NBAにストーリーしてもらえて



本当に成功したオタクのミン・ユンギ氏


私達に置き換えたら自分の投稿したものをバンタンのオフィシャルアカウトで取り上げてもらえたようなもんだよね滝汗


バスケ少年だったユンたん、絶対ふるえてる酔っ払い


って思ってたら自分でもリポストしちゃってニヤニヤ


きゃわわ酔っ払い


嬉しいんだね。


ユンたん♡


おめでとう🎊ユンたん🎉



でさ、もしスーパーアリーナにユンたんが来なかったらズッコケだよねニヤニヤ


その場合はバスケ部のユンギ先輩の妄想でなんとかします。

かなり昔だから今より更にムカつく仕様となっております。

お気をつけて♡