12日に向けて皆さま聖地巡りをされると思うので土地勘がない方がいらしたら少しはお役に立てるかなと思い巡ります。


ジュン様がこうされましたのは


こちらです。



このテーブルでご購入されたお洋服をお出しになったのねニヤニヤ


詳しい場所はこちら

ハートをつけたところ。





ヘンリってるご様子をセルカされたのは


こちらですが



この撮影されたアートと


隣り合わせなのでナム活は楽♡


代官山駅から徒歩3分恵比寿から7分代官山交番向かいです。


聖地巡りが容易になるようして下さる優しいジュン様。


あ、T-SITEの自転車屋さん。


絶対寄ってないけどおまけ。


近くにはバンタンが好きそうなお洋服のセレクトショップが沢山。




クサズで是非まわって欲しい♡




お洋服を開けた蔦屋代官山とヘンリーは5分以内で歩けます。走れば2分?

白いハートが蔦屋代官山、右下のの紫ハートがヘンリーとアートの場所です。