記事のアップ遅刻しましたが

ホビ〜!!!

ホビさま〜!!!
かかかかかっこいぃ〜〜〜♡
 
 
ホビ沼の蟻地獄が始まりました。

ホビ沼に飛び込んでいくあみの叫び声が聴こえる。
 
アレみた?
 
みたよね?
 
なんとかパローザ!!
ロラパルーザです。。。
 
ありゃあたまげたよ。
 
やばいよ。
 
本当に。
 
予想をはるかに超えてきたホビたんに度肝抜かれました。
 
 
あの日、正確な時間は曖昧。

11時前だったかな。

もうすぐかなぁとか思ってスマホを近くに置いちゃったのが最後、通知画面をうっかりみてしまいweverseに反射的にログイン。
 
ドキドキ画面に食いついたらこの方がホビたんではないと1分ぐらいで気付き。

 

一旦仕事に戻りチラリとまた覗いたらまた違う。

 

それで腹を括り次の一区切りで覗いてホビたんじゃなければあきらめようと画面から目を離し、しばらく作業をしてもう一度覗いたらここだったポーン

 

アミボム!?

 

ホビたん!?

 

この模様はjack!!


Jaaaaaaaaaaaaaaack!


じゃなくてホビたんじゃない!?


もっと近づいて!!!

 

ホビたんだ!!!

 

な、なんかすごくない?ゲロー

 

あー、ホビたん。アミボムに囲まれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんか泣けてしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ホビさま〜〜〜!!!!!

ホービー!!

ホビホビ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やばいやばい。

かっこいー!!!ホビー!!!

叫んでリビングで跳ねました。

 

あ、つまりリモートワーク♡

 

ホビのエネルギーが高くて大きくて思わず飛び跳ねちゃう。

 

身体が反応しませんでした?

 

これ生で見たらきっと生きていられないな。

 

ホビを確認してから10分ぐらい。
 
接続が切れてみられなくなったところでハッとなって仕事に戻りました。
 
ほんのちょっとみただけなのにしばらく放心状態だった。
 
あまりのホビのホビ具合に。 
 
ホビたんてさ、さすがだよね。
 

ジミンちゃんも言ってたけど。

 

本当にかっこよかった。

 

ソロのトップバッターって色々背負うよね。

 

しかもあの大舞台からスタート。

 

アミだけの場所じゃないというより、アミがいない可能性のあるアウェイの地からスタートとかどれだけカッコイイんだ。

 

バンタンを応援してきてアイドルとアーティストの違いは正直ますますわからないけど、ホビたんは間違いなくアーティストだね。

 

そしてvliveにすぐやってきてくれて。


しかも途中からジミンちゃんも登場させてアミがみたかった絵面も作ってくれる。

 

気遣いの人という言葉ではおさまらない。


ジミンちゃんが行方不明だとアミが騒いだ時も写真でジミンちゃんを登場させてくれた時もあった。

 

で、ちゃんと相手に言葉でも感謝を表すの。

 

 

ホビたんの人間性よ笑い泣き

 

こんなに近しい仲間になかなか言えないよ。


素敵です。


今までは7人で作ってきた舞台を一人でも見劣りしないものに作り上げる。


ジミンちゃんの言葉、バンタンのライブ以上にカッコ良いという言葉もお世辞に聞こえない。


ナッツもそう思いたくないのに一瞬そう思ってしまうほど迫力があった。


ずっと聴いていたアルバムだけどライブを通すと彼がやりたかった事が更にわかった。


そして前言撤回。

確かに今までみたことないホビをみた。


ホビたんが語ってくれたソロ活動についての思いが、言葉がいまパズルのピースのように繋がっていく。


 

インスタのこの並びが好き。


箱から飛び出して


着地したら


アミがみえたよ


で、歌い始めたんだ。

みたいな感じに思えておねがい


インスタにもメッセージしてくれてるね。




そしてホビペンブラウニーがザワザワするらしいので貼るか迷いましたが、普通に貼りますニヤニヤ


ベッキー!はブラウニーだと思い込む修行されるそうです!


ベッキー!はブラウニーだと思えたら最高なシュチュエーションや!




このジミンちゃんの可愛さよ。






ホビたんは仲間に囲まれて、人が集まり更に大きな人になりそう。


希望って言われてるけど本当に名前の通りの人なんだろうな。


仲間に希望を与え続ける。


メンバーの良い刺激になってそう。


ユンたんもホビペンとしてリアタイをアピール真顔


第二章はアミにとっても第一章より豪華で刺激的になりそうだ。


あ、最後にジミンしぃ?


ジミンしぃにメッセージしたかったけど別記事にしよ。