衝撃が。

 

ちなみにバンタンの出国の事やないよ!!!

 

怒られないように先に言っておくニヤニヤ

 

と、その前にアメンバーの整理してたらなんか間違えて何人も削除しちゃった滝汗

 

特にアイコンがバンタンではない方を中心に誤ってしまったかと存じます。

 

申し訳ありません。

 

先日お話しした法則にのっとり削除していたのですがミスってしまいました。

 

で、開き直りました。

 

4月のどこからか小説を期間限定ではじめるのですがこのお部屋のアメンバーでやることにしました。

なので4月には一度皆様に出て頂き先日承認した小説アメンバーの方を新たに迎え小説を読んで頂きます。

 

で、またこのお部屋のアメンバーにお戻りになりたい方はお戻り頂く方向で。

 

アメブロ内で二つ部屋を持つとログアウト、ログインの必要がありミスるリスクやアカウント管理の煩雑さに自信がありません。

別のブログサイトを教えて頂きそちらで書こうとしたのですが不慣れなので期間限定でやるとすると気が進まず。

 

取り急ぎのお知らせでした。

 

またアップする前にお声がけしますので皆様何もなさらなくて大丈夫です。

 

そして名前以外、アイコンなどは変えて頂いて大丈夫です。

 

ご不便をおかけ致しました。

 

 

 

で、冒頭の話。

 

今日じゃなかったの?

 

Not todayですよ真顔

 

私気付けなかった真顔

https://twitter.com/chimchimsbae/status/1507366086135906309?s=21

 

 

とあることで計らずも観る事になったこれ。

 

Not Todayが流れてたなんて真顔

 

 

これ随分前に情報上がっていたよね。

 

 

ふんわり覚えていたのだけど曖昧な記憶。

あまり期待せずに観ていましたが流れず。

 

ひょっとしてSING1の方だったのか?

 

でも随分前に飛行機でみた記憶があるからコロナ前だったことになる。

時期的にそんな前であるはずないし。

 

と思い一人になってからググったら普通にSING2で挿入歌にNot Todayって書いてあるじゃねーかポーン

 

ナッツ、アミ失格滝汗

全くわからなかった。

 

観に行く方はくれぐれもお聴き逃さぬよう。  

 

心して下さい。

 

短い!

 

そして丁度ハラハラドキドキな場面に流れるので物語に引き込まれてると逃します。

 

Not Todayを聴き込んでいればいる程ただの挿入歌になっちゃうかも。

17時に夕焼け小焼けが流れてるのが当たり前すぎてスルーしちゃうみたいに笑い泣き

 

ナッツね、Not TodayのMVすごーくすごーく大大大好き酔っ払い

 

少し一緒にみない?

 

まずはユンたんよ酔っ払い

ひぇ〜ポーン爆イケ!!!治安悪めのイケイケよ。何度見ても慣れない。

いかにも習ったばかりのアメリカ仕込みの振付って感じが特にいいわよニヤニヤ

ほめてんの?それ?

 

あらぁ酔っ払い皆大好きD様風よ!!

こんな感じで日常おくられたら嫌だけどMVだと映えるわねぇ。

ユンたんはこんな感じの自分大好きそうよねニヤニヤ

あなたさっきからユンギさんをからかうのやめて下さい。最近素直になれないんですか。

うん。

好きすぎると悪口言っちゃうみたい。

最近の悩み。お気を悪くされている方がいらしたらすみません。

 

きゃー!!!

ナムジュンじゃなくてラップモンスター降臨よー!!!

こんな人がLife Goes Onなんて歌わないわよ普通ニヤニヤ

歌ってますけどね。

 

ほんとだ!驚き

チッチッチッ!🤞

Life goes on だって歌いますってやってるポーン

それはやってませんよ。

 

指のおかわり酔っ払い

ジュン君の指ってセクシー♡

あとね、こんな忍者にさらわれたいです真顔

 

あ!おでこチョンてされたよ!酔っ払い

やだぁ酔っ払い

 

やっぱりバーン!!もやって欲しいよね。

胸キュンの最高潮デレデレ

 

ん?ジ、ジン君?なんかお一人だけテイスト違くない?

これがmusic videoじゃないからか。

not this oneよね!ポーン

 

ちょっと貼り直します!真顔

これよー!!!ジン様はそうこなくっちゃちゅー

 

引きの画もジン君の小さなお顔がわかっていいね。

 

なんかジン君が走ると後ろで爆発の演出があったとしても青春の1ページって感じになるのが不思議だね

あのさ、ジン君て本物の王子様なのかもね。

悪の団体は仮の姿で実は国を守るため潜り込んだ光の国の王子様なのよ酔っ払い

意味わかりません。

ジン君は王子様が隠せないっていう意味よ。

 

出た出た!酔っ払い

ホビたんがいると特別感出るわぁ。 

お日柄良しなホビたんの希望はどこに隠したの?闇ホソク党としては垂涎もの。

 

この腰のなめらかさと意味ありげな笑みは雄弁過ぎです。

逮捕!!!

 

ぎゃー!ポーンポーンポーン

このジミンちゃんには惚れるよね。

ナッツ、こんな彼氏欲しいんですけど。

ちょい悪グループが自動販売機の前にたむろってる。

その中に一人はこんな感じの人いない?

大丈夫だよ。買って。とか皆をどかしてくれるのよー笑い泣き

アンドゥートロー

って言いたくなる綺麗な足捌き。
に気を取られても上半身の表現力にも目を奪われちゃうポーン
 

ジミンちゃんにもう一度撃たれたい♡

おかわり♡

 

はい。おテテさん出ました。

普通にカッコ良すぎ!酔っ払い

マイドロのテテちゃんもそうなんだけどゾーンに入った感じで何を考えてるかわからない危うさに惹かれるのよ。

テテちゃんとなら危うい道に引きずられても良い酔っ払い

そう思ってしまう色気よ!!

 

カッコいい!!

このバンダナも似合ってるのよ。

このあとマイドロも歌ってー!!!

 

 

わぁー!!!なんだこの人!!!ポーン

華があるとはこのことよ!!!

この人は誰って思う。

 

ジン君もだけどグゥたんも品があるな。

ちょい悪グループ風なのに爽やかなのよ酔っ払い

 

 

何度見てもドキッとする。

お化粧をする男性が大好きになる瞬間真顔

ピンクのメッシュがありだと思う瞬間真顔

歳も忘れてメッシュいれそうになる瞬間真顔

グゥたんの迫力とビジュアルに頼らない豊かな表現力!

明日ピンクメッシュいれちゃったらあんたのせいや!!!

 

ユ、ユンたん!

おかわり♡

わおー!!

 

ユンたんの黒髪優等生から繰り出されるちょい悪ぶりよー!!

石なのに猫なのにネズミなのに繰り出される躍動感酔っ払い

 

ミン・ユンギー!

大好きだぁーーー!!

なんか意味わからんけどNot only Today♡

 

 I'll always be loving you, forever and ever!! and ever!! and ever!!

 

すみません。

 

バンタンがかっこよすぎて取り乱して話逸れました。

 

楽しみに観に行く方がいらっしゃると思うのでどのシーンにNot Todayが流れてるか書かないけど必ず出てきます。

ヒントは豚ね真顔

ブーブーおならはnot todayって覚えてね。

お下品な発言はお控え下さい。

 

あとね、こんなTwitterが流れてきたの。

https://twitter.com/mysugacoatedluv/status/1507883633662595078?s=21

 

危険でないユンたんなんていないから激しく同意なのだけどなんで急に危険なユンギで盛り上がってるのかわからなかったの。

 

そしたらタグで危険なユンギ大会がひらかれてるらしい。

 

ナッツは怖くてツイートできないからここでやるね。

ユンたんセンイルマンスにふさわしい危険なユンたんはこれ。

ナッツの内緒の一枚。

 

ユンたんポーン

 

取り乱すユンギ先生はめずらしいと思わない?

 

パフォーマンス中やカメラがまわっているところで突然暴れ出すユンギ先生は時折みかけますが。

 

こんなユンたんみたことある?

 

申し訳ありませんが大好き大好きSo much♡

 

以上not todayなtodayでした♡

 

 

Twitter、お写真お借りしてます。

いつもありがとうございます。

問題がある場合即削除致します。