これ知ってるよね。

 

どうしても貼りたくなった。

https://youtu.be/gmHSkE8FwP0

 

 

 

ホビたんの気持ち、歴史をおもんばかると涙なしではみられない。

親から反対された道を選択するって鍵を閉めないで外出したと同じぐらい色々引っかかってる。

親を悲しませてるな。

大丈夫かなって。

ナッツの場合はそうだった。

 

産み落とされてからずっと繋いでくれていた手を自らふり払って一人で歩く道になる。

反対された道で成功の兆しがみえても親が拍手してくれないかとバックミラーでちょっと気にしてる。

 

今振り返って感じることは王道からはずれる道へ進もうとする時に反対するのも親の愛情なんだね。

 

子供は反対されるとより覚悟が決まる。

 

もときた道を簡単には戻れないように壁を作ってもらってるってことなのかもしれないですね。

 

そんなことを思いながらこの動画をみて鼻水垂らしてました。

 

他のメンバーがもらい泣きしているのにも画面ごしにこちらももらい泣きしちゃう。

 

で、もれなく思い出すのがホビの入所日にユンギがかけた言葉とその年末のチキンのお話。

https://twitter.com/sugarmy_309/status/1209153643988967425?s=21

 

皆支えられながら、支えながら成長してきたんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタンの歩いた道に転がる七人の絆。

ホビたんの誕生日と今までのバンタンの歴史に拍手したくなる今日。

 

才能あふれる人が数多いる中で目指す場所に辿り着けるのは一握り。

 

成功の定義なんてないし、あってもそれは人それぞれだけど親の反対を乗り越えエンタメ界で身を立てている七人をを尊敬します。

最後に。

 

これをみながらホビたんに想いを馳せるセンイルの翌日にします。

https://twitter.com/tete11557912/status/1494375169715937280?s=20&t=pXNcQx4fqYRZGoBjKeuFYQ

 

 

ホビたん。

 

次の日までしつこくてごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって毎年毎年センイルの度、メンバーのことが好きになっていくのだろうな。

 

 

 

 

 

 

皆さんのホビセンイル記事を読みながらそう思いました。

 

よい週末をお過ごし下さい。

 

 

Twitter、YouTube、お写真お借りしました。

いつもありがとうございます。

問題ある場合即削除いたします。