BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。リンクbts-official.jp

やっぱり三次きましたね。


取り急ぎ乱暴ですが勝利への注意点記します。


皆がんばれ!!


本日17時やぞ!


今まで参戦できなかった方も時間帯が違うからいきやすかも。


でも急すぎ。


でもよい!


頑張りましょう。


勝者にきいた勝利へのポイント


①通信環境を整える5Gできるなら移動

強力Wi-Fiスポット


②17時ぴったりに入りダメならリロードしまくる

リロードは機種により異なるから今からチェック

今までは1時間は復活ある


③カードではなくコンビニ支払い


④グローバルで買うことも検討する


⑤浮気は禁物まずは一点狙い。

余裕があれば二点目へ。


追記

発送時期が異なるものは一緒に会計できないとのこと。

複数買いには十分ご注意下さい。

同一の発送予定日の商品群の単位でご注文いただきますよう、お願い申し上げます。


女ども!!


共に頑張ろうぞ!!!