あの、後半やばいことになりますので各自退場のご判断願います真顔


あ、あと長いです滝汗




ジミンちゃんグッズどうだった??


買えなくても買わなくても買えてもジミンの女だよね酔っ払い


再販に向けたプロモーションに盛大に引っかかって泣かないようにしたいものです真顔


あのさ、ユンギ先生てさ、いつもセルカをTwitterとweverse にあげるよね。


しかもちょっぴり変えたやつ。


めちゃくちゃ萌萌しちゃうお砂糖の化身ユンギ先生。


全員に挨拶して



weverse 登録者には更に愛想よく挨拶して。

Weverse に登録してもらうプロモーションに余念がなくて。


そんなお仕事熱心な先生が

ユンギ先生はそんなつもりはなく良い人なだけかと。


大大大大大好きです♡♡


めちゃくちゃ可愛いジミンの女が健気にリロード頑張ってるのを読んで、買えなかったのをみて頭と心がパンクしそうになったので意味不明に告白しました。

なんでユンギへの愛の告白がジミンの女に関係あるの?


つまりさ運営している内部スタッフじゃなくてユンたんみたいなアーティストが無自覚か意図的なのか営業しちゃうぐらい、出来ちゃうぐらい強者でマーケティング戦略に長けたHYBE 勢様ですよ。


まわりくどいですが、しつこいですが、再販あるよねって勝手に思いますってお話です。


あのさ、これってさ、部活みたいじゃない?

さが多くて読みにくいんですけど。。。


ジン部 

部長は転んだ新入部員をもれなく助けてる。わざと転ぶ人が続出で練習になりません。


ナム部 

弁論部のエースナムジュン。論破されたい女子と男子であふれかえりディベートになりません。


ユン部 

バスケ部期待のルーキーユンギ。体育館は真冬でもクーラーが必要なの。練習中はラッシュアワーだから。


ホビ部 

ホビー!リアルテニスの王子様。練習が始まるとフェンスが倒れるのがお約束。皆、押さないで。あ!助けてもらうの込みでわさと倒してるのかな。


ジミ部 

皆の憧れジミン先輩。あまりに真剣な練習にキャーキャー出来ない。その代わり下駄箱にはお手紙と差し入れがいっぱい。一人で全校分の下駄箱使っても足りてないらしい。


テテ部 

吹奏楽部は彼の入部で初の入部試験開催。各部のキャプテンが新入生だって言い張って入部試験受けてるのはスルーしてあげて。


グク部 

マネージャーの希望者が多くて大変なボクシング部。孤高な彼はそれを一切受け付けないの。脱いだTシャツや使ったタオルがいつの間にか新しくなって倍になって置いてある不思議。



私達は部員。


それぞれ試合とかコンクールがあるの。


それぞれ試合だの本番の日がずれててさ、応援しあっては、


そこだー!!!


いまだー!!!


いけー!!!


あきらめるなー!!!


シュートー!!


決まったー!!!と思ったら阻まれたー!!!


やったー!!!入ったー!!!


審判あり得ない。


審査員あり得ない。


コーチの采配ミス?


とかさ。


悲喜交々。


で、帰り道はジュースとかアイス買って、いい試合だったよね。


次回はああしよう、こうしようかとかさ、連帯感がうまれてさ。


すれ違う優勝チームに会ったらおめでとうとか言っちゃってさ。


これはもう


BBAの青春だよ。



BBAになっても部活動出来るなんて♡
オンラインでも部活動出来るなんて♡

あ、これはJJIかニヤニヤ

でもJJIのアミも沢山いるよね。JKもいるしね。


会ったことがない人同士でも同じ話題で熱くなれるなんて♡


日時にドキドキなスペクタルがあるなんて♡


幸せなことや!


このコロナ禍で小中高大の部活動に制限ある中で我々は熱い練習や試合をした!

マスクもせずに唾たらして汗水撒き散らして真顔

涙流して。


買えた人に暴言吐いちゃう程、夢中なきゃわわアミの気持ちがわからなくもないけど。


どうせムキムキしてるならHYBE様の既に決まっているであろう再販を念押しでお願いする内容にして頂けると仲間としては助かる酔っ払い


水戸黄門の印籠どうせ出すんでしょ?


はやくアレやりなさいよーニヤニヤ

知ってるわよーって

徹子みたいのやってよ真顔


ネタのオチを途中で大声で叫ぶハイライトを潰すやつ。


私達はわかっていても印籠出てくるの〜?って不安なんだから。


悪いお代官は成敗されるの?


って一応オロオロドキドキ見守りたいアレをやりたい。


あ、でも笑い泣き


多分印籠出すけど敏腕HYBE様だから次のお約束劇場二次、三次に向けた悪代官準備中だろうからまたひっかかって泣かないように気をつけようねニヒヒ


そしてさ、どうやらHYBE 様がキャスティングした悪代官以外に意図してないbot 悪代官も客演してるらしいから我々も盛り上がっちゃうし、さらにドラマティックな展開だよね滝汗



HYBE様が引き摺り出したいのBOTでもなく、ナッツみたいな猛烈アミでもなく、お茶の間でのんびりしてるアミの卵。


完売に次ぐ完売は彼らを沼にひきずることを見据えたプロモーションだから仕方なし。

勝手に思ってる。


こんな風にHYBE様が優秀だからファンダムが大きくなるよね。


それに伴い良いも悪いも沢山出てくるよね。


一方でバンタンが長生きする道筋の過程でもある気もする。


あまりの惨状に世を憂えて新規だ古参だって分かれないで笑い泣き


皆で素敵に応援していけたら嬉しいなぁ。


先輩方や後輩、同期を悲しませないようナッツもマナーよく、頑張りたい。

寿司残さない。人の戦利品に手を出さないって小学生か!!🤣


ファンダムがこれからもっと大きくなればなるほどきっと色々あるし、バンタンを遠く感じるようになるだろうけれど。


寂しいけれど。


戸惑うこともあるだろうけど。


彼らの存在がみえなくなるより遠くで元気な姿みせてくれる方が何億倍も幸せと思ってしまうのは重症患者かな。


ビートルズのようにサザンのように、Coldplay のように長生きしてくれたらどんなに幸せだろう。


皆様と同じようにあの七人が大好きでさ。


もちろん彼らが続けたいと希望してくれた場合のみだけど笑い泣き


いつかは着陸の時はあるだろうけど世界中のアミが応援しているうちはゆっくりでも顔出してくれるそんな甘い未来を期待してる。


ガムとかお寿司とかグッズとか色々騒がしいアミ界だから敢えて考えなしに思いつくままの心のうちを整理せずに垂れ流してみた滝汗


妄想居酒屋でくだ巻いてるの。


海から這い出て。


海の中で暴飲暴食、妄想しまくりのジュゴンも居酒屋に行きたい日があるみたい。


すみません。


この勢いでおしゃべり続けちゃう。


居酒屋にいるから、ごめん。

ひいー!!確かに居酒屋にいてもダメか滝汗


じゃあ、嫌な予感がしたら帰ってね♡♡

自分が居酒屋を出る選択はないわけね。。。


幸せな人が幸せだって素直に喜べる場所はあったらいいなぁ。


コソコソ喜ばないといけないなんて悲しいな。


買えた女は遠慮なく喜んで良いとナッツは思う派。


例え再販がないとしてもさ。


買えたのをみて悲しい人はいるよね。


欲しかった気持ちが大きいほど。


ナッツもめちゃくちゃ欲しかったから。


めちゃくちゃわかる。


ジュン君の風鈴の音ききながら、ユンたんのノート使うの想像してた酔っ払い


ナッツは仕事で紙を結構使うんだ。


色々記録してもらえるけどそれだと自分の頭に入らないし、整理できないから。


ジュン君がユンたんが考えてくれたグッズでこっそりルンルン仕事がしたかったの。

ロゴ見てニヤニヤしたかった。

リモワが多いからお家で使えそう。


そしてだからこそ買えた人が喜んでる気持ちわかるな。


あの激戦を勝ち抜いたんだしさ、推しのグッズが使えるのだから。


悲しい気持ちを表現して良いように楽しい気持ちもアップして良いのかなって思ってしまってさ。


ま、多分色々言っちゃったアミは思わず出た素直な可愛い妄言だったんだろうけどな。


年齢わからないからすごく若いアミなのかもしれないしな。


♡ずるーい♡

みたいな。


でもええやんか。


もう過ぎ去った話や。


老いも若きも買えた人も買えなかった人も酒飲んでケーキ食って一緒にくだまこうよ。

居酒屋でケーキまでポーンだからジュゴンなんですよ!


HYBE 様が買えない設定にしてるのがお尻ペンペンなだけなんだから。


美味しいおまんじゅうみつけた。

まんじゅう?


お誕生日をお祝いしてもらえた。


先生に褒められた。


テストの結果が良かった、


とか。


受験とかデリケートな問題もあるけど今回はグッズが買えた買えなぐらいのちっぽけな話だよ。


実生活でキャーキャー言えないからブログやTwitterぐらいでは喜びを表明してる姿、こちらも喜びたいな。


とある場所で暴言吐かれたエピソードみかけて、極め付けにメッセージを拝読し。


最近のアミの問題で胸を痛めてる方々をみかけて思わず妄想居酒屋で深酒したけど


でもきっとそれはほんの一部なんでしょ?


基本は次の試合に向けて練習したりさ、ホビ部とグク部の応援にいく約束したりさ。


もうリアルの生活も楽しく回していけるはず。


きっと居酒屋なんて行く必要ないぐらい一部の話なんだろうな。


やばそうなこと話をしてる自覚あり。 


酔いが覚める前に締めよう。



居酒屋は閉店時間か滝汗

もう朝やぞ!!お客さん、はやく帰って出社して。


ホビ部の一回目の試合も始まるね。


希望溢れるアミ界になる。


HYBE 様に一番色々言いたいがそれも戦略の一部だろうからその手にはのりませぬ!

もうこのブログ書いてる時点でのせられてますよ。。。


鼻歌歌って再販するのを高みの見物よニヤニヤ


あ、でも風鈴とノートな水戸黄門には鼻息荒く参加します。


買わせて下さい真顔お願いします。

なんか色々ダサいですね。