運命について七人がそれぞれが語る動画良かったな。

7FATES Official Story Film (Full ver.)새로운 운명이 열린다.새로운 이야기가 시작된다!7FATESA new fate is unveiled.A new story begins!7FATES新たな運命の扉が開く。新たな物語が幕を上げる!7FATES#BTS #방탄소년단#7FATES #7FATES_HYBEConnect with 7FAT...リンクyoutu.be


日本語訳より英訳の方が意味がストレートに伝わってきた印象。



テテちゃんの運命はかくれんぼに心が奪われました。



テテちゃんてさ、不思議ちゃんの一面もあるけどドキッとするぐらいするどい時がありませんか。



最近心惹かれたのがLAのコンサートでダンサーさんがはけていく時にナムジュン がダンサーの皆さんにも拍手をみたいなことを言ってメンバーも拍手してテテがダンサーを追いかけてハグするシーンがありましたよね。



その時にそのダンサーの方が長めに会場にいそうになったとき、テテちゃんが間の取り方を整えようとスッと帰る方向にいざなうような雰囲気づくりをしたようにみえてこの人は本当に不思議ちゃんなこともあるのだろうけれど本当の不思議ちゃんではないのだなと思いました。


飽くまで私が思っただけなのですが。


四次元五歳児な面を前面に出しつつも本当はキレキレな人。

たまに感性のままに動く二面性が彼の魔力で魅力なんだろうなと惚れ惚れしました。


彼がメンバーと二人で並ぶといつもドラマ


ナムジュンまで怪しげな魔法にかかります。


お得意テジン


この絡みには自らお砂糖を差し出すユンギのテギ


ホビたんがいつも以上に繊細にみえるVOPE


急に漢なジミンちゃんを引き出すクオズ


毎度アミを乱れさせるグクテテ




そんなテテちゃんが語る運命とは何か。


Fate is a game of hide and seek


"かくれんぼをするように簡単には自分の姿を見せてくれないのが運命だと思います

これが運命なのかと思えばまたなくなって消えてしまったり、またこれを掴んだと思えばまたその分もっと逃げたり...

結局かくれんぼをしながら、僕たちを前進させ続けるのが運命だと思います"

これはコピーライターやシナリオライターが考えたのかな。

彼らの言葉なのか。

どちらにしてもそれぞれが考えてそうな内容。


この動画を見てテテって天才で感性の人なイメージでがむしゃらにやるイメージないけど隠れがむしゃらキャラだと思いました。


運命は探しに行くのね。


あきらめずに誘われ続ける。


何度も。


そこに光があると感じれば、欲しいと思えば必ず掴みに行く情熱の人なんだろうなと思うと。


彼の貪欲さとか、するどさに色気を感じてドキッとしました。


個人的にはあのお髭動画よりも。

 

 

テテペンの皆様方のお部屋がおかしくなってたなニヤニヤ


また一歩テテに手を引かれて沼の階段を降りてしまった。



本日のダーリンお尻ペンペンデート


沢山話してるせいかなんで怒ってるか分からなくなってきた。


でもまだまだ困らせたいので続ける真顔

おい!!!


普段は嫌がるのに乾杯写真を大人しくとらせるダーリンニヤニヤ


嫌がるダーリンを小学生の列に並ばせ光るわたあめを買わせるニヤニヤ


可愛い♡

美味しー!!

味は普通だったけどこれは食べられるアミボムなんだよ。


いつかはコンサートで振りたい。

あ、わたあめでなくアミボムを。



Twitter、お写真お借りしました。

いつもありがとうございます。

問題あるものは即削除致します。