変なタイトルですみません。。。


皆がドキドキしてるのが伝わってくる。


皆様のブログ巡りでくらってしまった。


そして改めて気付いてしまった奥底の自分の気持ち。


ナッツもやっぱり行きたかったよぉー!


皆もLAに行きたかったよね笑い泣き


叫ぶと楽になるよデレデレ


やってみて!!!


ナッツももう一回やるね真顔すまんね。

巻き込んで。

でもやるよ!!ニヤニヤ


LA行きたかったよー!!

バンタンに遭遇したかったよー!!!

信号待ちしたかった!!

ジミンちゃんとビーチに行きたかった!

VOPEとお買い物したかった!

ユンたんとバスケの試合観たかったよ!!

叫びの後半妄想入ってますよ!!!




↑この人が超絶うらやましい笑い泣き

ユンたんはバスケ観戦堪能してたんだな。

この方曰く目立たないようにしていたとのことですがそれでもみつかってしまうなんて真顔

やっぱりスターって大変ですな。

クリッパーズの試合だよね。ユンたんが余暇を楽しめてたなんて嬉しいね。

ホビたんとテテがお買い物?ジュン君がレコーディング?ひっそりアートを楽しめてたら良いな。あとはジミンちゃんとグク?がビーチ?ユンたんがバスケ観戦に、ジン君は何してるのかな。

とにかくのびのびしてて欲しいな。

安全に。


実はナッツユンたんに、ジュン君にバンタンに会いに行こうとしてた笑い泣き

チケットはないから音漏れ堪能組ね。


オフコン発表があった瞬間にエアーは抑えて、コロナ前によく滞在していたお気に入りのホテルもしばらくしてからおさえました。

チケット争奪戦に参加する前後でアメリカ在住のブロ友さんが一緒の部屋でも良いよと言ってくれたので、もし行けたら一緒の部屋で眠る甘い夢もドキドキ描いておりました。


最後まで色々あがいてみたけど最終的には頼みの綱だった隔離期間の緩和が思うような方向にならず断念。

一昨日までは緩和が進んだらいつでも飛び立てるよう準備をしていました。

直近に発表された緩和措置もナッツ的には緩和ではありませんでした。

皆様もきっとそうですよね。


隔離が二、三日ならばとんぼがえりで一週間休暇をとるで行けたのにな。


音漏れを味わい、コンサート帰りのRちゃんの興奮を煽りたかったしニヒヒバンタン聖地巡りもしたかったな。


でもナッツの立場は休暇一週間ぐらいが限界。

リモワは出来るけどリモワ中もいつでも動けるようにしないといけないので隔離期間に何かあったらオフィスにも行けず、どなたにも会えないので使い物になりません。

リモートワークとはオフィス以外で仕事をするだけでいつでも機能する状態にあることなのだと改めて実感したのでしたゲロー

わかるの遅いわ!とんだ責任者だよ!


アメンバーの皆様はご存じですがナッツはしばらく自分の住まいから遠く離れて過ごしてました。


最初はそんなつもりはなかったのに緊急事態宣言が明けた後でもリモートワークが長期で機能するか実験のチャンスではと当初の予定を更にのばして長めに離れることにしたのです。

かなり良い環境でワーケンションにはまる方の気持ちわかりました。


仕事は全く問題なくまわりました。

今すぐきてくださいという状況が起きても飛行機で3時間ちょっとで戻れる場所だったのでなんだかんだ5時間あればオフィスに戻れます。

皆ナッツより頼れる仲間ばかりなので5時間なんて問題なし。

でもLAの場合、帰国フライト12時間前後に加え隔離期間二週間前後はオフィスに顔を出せません。

つまりとんぼがえりだとしても半月休暇をとらねばならぬ状況。

これは責任者としてはあかん状態。

改めて申し上げますが平時のリモワは隔離期間でも良き、非常時には機能しないすなわち隔離期間は休暇中と同じ。



皆さんも隔離期間が最大のネックですよね。

経済面、家族との調整ももちろんのことながら。


ちなみにダーリンはコロナが始まってからとある国に仕事で行き、その国でもGPSタグ管理の元ホテル隔離、更に戻ってから二週間ホテルと自宅で隔離、届出をだした場所でテレビ電話でGPSオンにして位置情報とともに在宅をチェックされていました。

当然の措置ではありますが結構大変。

早く隔離の本格的な緩和が進めば良いな。


コロナが問題ない状態ならばの話ですが。


それにしても、バンタンがアミに会えるまであと3時間か。

感慨深いな。

楽しんで欲しいですね。

バンタンも参戦アミも!!

Rちゃんもね!


3日のオンラインでみるオフラインコンサートもディレイも見られない方もいらっしゃると思います。

でも公式からも綺麗な写真が出るし、円盤販売があるだろうし、コンサートレポートを求めてアメブロ巡りしたらもう行ったと同じ。観たと同じ。


皆で沢山、出来る場所で出来ることで楽しみたいですね。


参戦組Rちゃんがコンサートを楽しみにソワソワしてると思います。


落ち着いたらまとめをアップしてくれるみたい。


彼女の落ち着きを待ち、許可を得てこちらにリンクを貼らせてもらいます。


ワクワクしますね酔っ払い


感動の再会だ。


おめでとうバンタン♡

おめでとうアミ♡