ねぇユンギ?

どうしていつもパンPDといる時そんなにニコニコなの?

私がバンタンに出会ったばかりの頃、ユンギは笑わない設定なんだなと思っていました。
そういうキャラも7人グループなら必要ねと思っていたらこちらの映像を見て



間違えたのかと思って確認のためもう一回みても


めっちゃ笑顔やないかい!!!

それが恋に落ちた瞬間ちゅー



それからユンギの笑顔を求めるスマイルストーカーとなりました。






かいがいしくマイクのお世話まで。ユンギヤ、パンPD大好きなんだね。



なんか、マイクの位置を瞬時に変えちゃうキャラなんだと思うと私の色々な位置をなおして欲しくて何を言っているのか自分でもわかりません口笛


結婚してください!
って叫びたくなりました。


ちょっと帰ってからゆっくり考えます。

それから三日三晩待ちましたが彼はきてくれませんでした真顔

ユンギを待った3日目の晩、背の高いお兄さんが暗がりで何かをせっせと並べて写真を撮っていました。

すごく可愛かったのであの人にプロポーズしておけば良かったかなちゅー