名探偵コナンの映画が面白いらしいぞ、と各所から噂を聞くので



どれどれ行ってみましょかね、と染助と映画館デート。




半蔵も誘ったものの、俺もう観たから。と断られる。え、いつの間に…?







見た目は小3、中身は赤ちゃん、次男坊・そめすけ!














20歳の時に買ったワンピースを




35歳になっても無理くり着る。



15年着てるから、純粋な意味で古着。












来年のコンペティションに向けて












縫い始めました。




私、龍見た事あるんかな。


と自分で頭傾げる程、グイグイ縫える。


今まで縫った数々の動物


湖も、鯉も、葡萄畑も

アロワナも蝶も全てがここに溶解している。



完成が楽しみ☺︎











話、とびとびですが






gwの思い出



飯能にお引越ししたふささんのお宅に





みさととゼン君と、お泊まり行って来ました♪



なんだこの写真







飯能も、ふささんの家も楽し過ぎた…



都内から電車で1時間もせず

大自然ハッピーライフ。飯能の暮らし、いいな…











横浜のグリーンルーム





久しぶりのオレンジレンジに飛び跳ね



東京スカパラで飛び跳ね



ロットバルトバロンで揺れ




楽し過ぎた…



私が缶握りつぶしてて怖い。







そのまま、野毛散歩。




横浜・大満喫。







そんな最近のあれこれでした🙌