1月の思い出を。







専門学生時代の仲良し、あやちゃんがフランスからちょっぴり帰ってきてくれたので😚




し・か・も



ベイビーがおなかに、、、🥹🥹🥹






教室でスクール水着ヘッドバンキングしてた、あやバナナが!!!🥹🥹🥹おめでとう♡


安産祈願^ ^












あとは、代々木の彩苑にて美味しい新年会したり



雛どうしたの。






楽し過ぎて2024年になっちゃわないか不安になる程でしたね。ハイライトは「本物のバリと、バリアンくらい違う」















そして去年から楽しみにしてた、熱海旅行♨️



ん?最近、温泉行き過ぎてないか?















秘宝館で





UFOキャッチャーに2,500円費やし、『秘宝館トートバッグ』を手に入れる勇者のような親友。






2023年の初詣のクセが強過ぎる。









秘宝館の事は綺麗に忘れる事にして






突然、部屋でカルタ6個広げる親友。



ナメてかかったら、恐竜カルタの難易度が異常でひっくり返る。







金城館、いい湯でした♨️





35歳だし、ちょっといい宿探しちゃうー?^ ^と思ったけど




前回の箱根の反省もあり


夜更けまで多分箱根で一番大爆笑してた









騒いでも良さそうな雰囲気の宿探そう😀という事になり※そんな宿は存在しない)



カラオケが付いてるちょっとカジュアルめな金城館というホテルにしました。結果、色々大正解でした。金城館のカラオケで、まさかの島谷ひとみブームが来る。








翌日は、起雲閣で太宰治に思いを馳せたり








大一樓で


世界一の揚げワンタンと紹興酒楽しんだり








早咲きの桜を見つけ、魚屋で刺身買ってお花見したり




廃墟散歩したり




遊技場で射的したり






おばあちゃんが一人で昼からやってるスナックに入って、お惣菜をご馳走になったり
















一泊でここまで熱海を満喫できる自分達が怖い。












私達、20年以上ずっと爆笑し続けてる。



これからもずっとずっとこうやっていられるように、何でもない日々を頑張ろう、いつまでも魅力的な人間であろう!と各々が思っている。良い関係。宝物。






大好きな人と楽しい時間をいっぱい過ごせた、素晴らしい1月だった。良いスタート^ ^










引き続き刺繍も頑張ってる話は、また今度。








では♪