9月29日、35歳になりました!



飲み友達に呼び出され、幡ヶ谷のwill行ったら






サプライズすき焼きパーティーでした!



す、凄い。笑






めちゃめちゃ楽しかった。



全員、深夜2時の顔。笑







感謝。



酔い夜







先週は、神田の海人で



愛しの酒ヤクザ達に祝っていただき


職場が近かったので珍しくヨッシーも参戦











誕生日当日は代々木八幡のbruttoさんにて



ヨッシーに祝っていただき




祝われ過ぎて36歳になるかもと一抹の不安を抱く程、祝っていただきました。



bruttoさん凄く良かったな〜


美味しかった。









ちなみに24日は次男の誕生日



ヨッシー安定の目つむり









もう絶対顔系のケーキ買わない。










15日には結婚記念日…と




9月はお祝いだらけ\\\\٩( 'ω' )و ////


ふとるぜ!










ちなみに結婚13年目を迎えました。



ひとえにヨッシーの努力です。



こんなイリオモテヤマネコ系女を頑張って飼い慣らしてるヨッシーすげぇ



これからもよろしくお願いします。













はい!誕生日おめでとう! って



これ渡してくるマサ君が好き。 ※医者










年々幸せ。年々楽しい。





このまま死ぬまでそう思って生きていけたらいいなぁ。











さて!




ハードコアアクティビティ酒ヤクザクリエイター達と10月21.22.23で展示販売酒飲みイベントします。響きが治安悪過ぎますが、全員まともなので安心安全のアートコラボイベントです。








安心安全の








まともな人間達による






爽やかなアートコラボイベントです。








ひ… 昼間はシラフで爽やかに開催の予定ですよ。








ではでは9月最終日、気持ちよく過ごしましょうね。また〜♪( ´θ`)ノ