勢いつけて今日も更新。









最近、友達とやってみて




ささやかに盛り上がった『いいちこチャレンジ』




いいちこの広告を見て

『いいちこどーこだ!』という遊び方もあるし







どっちがチョイスした広告が強いか



デュエマもできる(そう、暇est人間が思いつくやつ。)















『ラーメン海人』だけど




ラーメンない海人の店主がこちらです。



パクチーまぜそばとか、唐揚げとか


麻婆豆腐とか


定食全般美味しいです。






ラーメンは無いです。


神田に用事がある際は是非。













次男の染助に



あーにゃ描いてって言われた日。




描いちゃう。



あーにゃってなに。














平日の昼間は




刺繍してるか









蕎麦茹でながらガンダム観て




蕎麦すすりながらガンダム観てます。















そうだ、刺繍の話…















って感じで、久しぶりに動物縫ったり
























って感じで、花崗岩とラピスラズリが混ざった鉱石断面図を縫ったりしてました。









何で鉱石にハマったかというと、宮沢賢治がからんでくるんだけど



その話はまたシラフの時にまとめます。泥酔してるんかーーーい











ではっ╰(*´︶`*)╯