久しぶりにブログを開きました。

生きてます。目黒です。










過ぎ去った秋のあれこれを写真でザッとまとめます。





久しぶりに撮影にお声を掛けていただきまして。ZACCの大野さんにカットしてもらいました。








毛先のメッシュも無くなり、私の中のコンサバティブが爆発寸前です。








知ってるよ、コンサバティブが爆発物じゃないことくらい。














育児はそうだな。



色々あるけど









次男のランドセルから舞い落ちた、引き算のプリントにドン引きしたりとか








※ 無宗教です。


















お昼ご飯は基本家で食べる派だけど



たまのお外ランチは代々木上原のウータン食堂でタイ料理の一択。




めちゃめちゃ美味しいんだけど、お店空いてるの。





多分店主がコワモテで、店内薄暗くて、正面入ってすぐ鎖吊るしてあるからだろうね。




覗き込んで、やっぱりやめる女性客が多発しているそうだよ







怖くないから、みんな是非行こうね。
















宣伝の仕方を間違えたかもしれない。










刺繍は最近、言えない事を色々やってるけど









合法です。刺繍で何処にどう転んでも合法しかないです。











隙間時間で、最近は石の断面図とか縫ってます。








ルビーの原石とか





ジャスパー




















これは




全身で秋を表現してしまった日



焼き芋コーデで打ち合わせ。














これは酒を飲み過ぎた翌朝








マイバックから招き猫のマイクが転がり落ちてきた衝撃のワンシーン。


スローモーションでした。









ソッコー返しに行きました。


受付のお姉さん笑い堪えるのに必死で震えてました。














こんなに刺繍上手なのに





駄目人間に拍車がかかってます。












今年のハロウィンはこっそり染助を志々雄に仮装させてwillではしゃぎました。



近所の優しい飲み友が、わんさかお菓子をくれました。感謝。。













鯉と紅葉




現在 will'o wispに展示していただいてます。














久しぶりに、手作りアクセサリー









一度縫ってみたかった風景画っぽいやつ。









ざざっと、こんな感じの秋でしたよ報告でした。




放置しすぎて、もう誰も見てないような気もするがっ\\\\٩( 'ω' )و ///





しゃーーーー



師走駆け抜けるぜーーーー






☺︎⭐︎