この夏を捧げた、と言っても過言ではないくらい渾身の作品が先日完成しました。






完成はしたけど


全体を公表できるのはまだまだ先かな…









夢のような企画!


いつかは…と思ってたところに、来れた。

それでもまだスタートライン。




最後まで気を抜かず頑張ります。















とはいえ、夏の思い出がまったく無い訳ではありません。





ザザッとまとめとこう。














息抜きに親友の家に泊まらせてもらい


酒を飲んで飲んでのみまくり、明け方5時に eスポーツ日本代表ユニフォームを着てスーファミやりながらカップラーメン食べた、とか




そんな母親いない。


















奥多摩まで行って、川でバテレのビール飲んだ思い出とか










完全手ぶらで行った結果、隣でバーベキューしてるグループの匂いに耐えられなくなり




『肉に見える石』を集めて眺める。という究極の遊びを思いついたり


〜そして隣のバーベキューの匂いをかぎ、ビールを煽る〜







自分、隣にそんな奴らいたら怖い。
















それでも暇を持て余したので、ひたすら石を積み『これで月70万稼いでる人』ごっこで盛り上がる。





タブレットがないと暇で泣く令和の子供達よ、是非この酔っ払いを見習ってくれ。





















とある日は、リモートでジェンガしたり





ちなみに4人でやったんだけど





3人は画面の向こうから好き勝手に「及ちゃん、上から3段目の真ん中抜いて。」とか「及ちゃん、下から6段目の右抜いて。」とかひたすら及ちゃんに指令を出し


引くのは全て及ちゃん

崩して一気飲みするのも及ちゃん


の無限及ちゃん酔っ払いルール。













そのあと、各々の部屋で仮装大会が始まる。









オンライン飲み会の本当の楽しみ方に気付いた夜。








アイドルの下りが一番面白かったけど、とても写真は載せられない。













7月とかかな?


久しぶりにリカちゃんに会えて嬉しかったな♪




ムエタイのワイクルー講師やってるリカちゃん。多分ウエスト私の半分。



パーソナルでムエタイのレッスンとかもしてます。元世界チャンプ。強くて可愛いリカ先生のレッスン、興味ある方はこちらへ↓↓↓



◎リカちゃんインスタ◎























あとは読書の夏でしたね!!!


村上春樹さん熱が上がってしまい、ダンス・ダンス・ダンスを読むべく羊をめぐる冒険からスタート。




羊をめぐる冒険も面白かったけど、そこからのダンスダンスがもう最高で。




時代は違えど、人の心の仕組みはそう変わらないもんなんだな、と思ったのでした。たまたま歳がほぼ同じだった34歳の『僕』に何度も共感した。













秋の課題図書はこちらです。





本棚の写真をインスタに投稿したら、友達が勧めてくれたやつ。みんなジャンジャン勧めてくれるから、次読む本に困らない。










ちなみにこの前



半蔵にこの本を買ってあげたんだけど










ヨッシーにも半蔵にも白い目を向けられた。







色んな考え方を仕入れた方がいいと思ったんだけど。。(ヨッシーは完全にこの本を毒とみなした目つきだった。)











買った手前、読み込んでみたら

たしかに凄い事書いてある。笑






私は好きなんだけどなぁ!!←














そんな夏でした。



知ってるよ、もう秋だよ。






9月は9月で!!!イベント盛り沢山だぜ







楽しむ\\\\٩( 'ω' )و ////





ではでは☆