待ちに待った、薬味で主役を隠す季節がやってきましたね☺️そうです。なんでもかんでも薬味まみれにする許可が自分から自分に降りる季節。




さぁ、これなーーーーんだっ




正解は〜〜〜








和風おろしハンバーグでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










タネが余ったから、翌日は残り物でロコモコに。




完全に翌日の方が正解。












ヨッシーの誕生日だったので、自分でステーキ焼いてみたら美味し過ぎた日。





ヨッシー40歳の誕生日おめでとう!


に負けないくらい、《私こんなに料理上手になっておめでとう‼︎‼︎‼︎》と心の中で叫んだ。〜結婚12年目〜














これは




素麺です。

トマトと薬味とツナのせて、ごま油とポン酢と麺つゆ。これ毎日食べれる。(実際週3これ。蕎麦でもやる。)












おそとご飯の日。



ナチュールワインとおでんの『日和』に行った日。アウレリオの姉妹店!




さいっっっこうでした。
またいこ。












幡ヶ谷のwillで夜スイーツした日。




イチジクをこんなんしちゃうカズ君天才。

前世、現世、来世あわせてもイチジクはこの食べ方が絶対一番美味しいと思う。マジやぞ。








「私、代々木上原の『36.5℃』ののリゾットが美味しくてだいっっっ好きなんですよね〜。」って言ったら、『willのリゾットもマジ美味いから。』と張り合ってリゾットかましてくる光安シェフの尖ってる性格が大好き。本当面白い。



で、本当に美味しかった。


でもどっちが勝ちとかないですよ?どっちも本当、凄く美味しいです。って言ったら不服そうだった。笑 なるほど世界に通用するシェフは闘争心も日本人離れしている。









人間味があっていいよなぁ。


で、類友な感じでカウンターが賑わうから、つい行っちゃう。
















久しぶりに新宿ルミネのカオサン行った日。




新宿中のランチメニューをカードにしてデュエルしたら『カオサンのポークマーケットヌードルグリーンカレーセットピーナッツ追加』のカードが一番強いと思う。は?














鯛茶漬けの日。
ゴマダレでしっかりめ。














鯛じゃなくてヒラマサだったけど、ヨッシーにバレなかった。爆















静岡の先輩が深海魚の干物送ってくれた日。


見た目地獄だけど美味しかった。

ありがとうございました!






















 


これみて「うまそ」ってなった自分の思考回路小学生かよ。と思った日。ローソン様の直球を胃袋がキャッチして理性を破壊、バッターアウト。ん?















みさととソイナナで混ぜ麺した日。







大豆田とわこ散歩して





馬鹿な話で盛り上がって




オダギリジョーの嗅ぎ方、とか。笑い過ぎて泣いた。














こちらは





渋谷の正義をしょって立つ蕎麦。



信州屋の冷やし練りゴマ390円。




優勝。















そんな最近の食べ物事情でした。











ではっ\\\\٩( 'ω' )و ////