あずみとオーヤマちゃんが、コーヒースタンドなのに二人ともピスタチオアイス食べてて可愛い話。




萌。







翔くんがラストの日で。



行くたびに翔くんが投げつけて来るスカスカの褒め言葉が、キライじゃなかったんだよな〜。なんだかんだ癒されてました。おつかれ翔くん!どうせ近所飲み歩いてたら会うだろうけど!






これで


あやこさんまで卒業しちゃったら、私引っ越すかも。(ってぐらい、リトルナップに癒されてる。)

















リトルナップからの







エデンワークスでお花してからの🌼








安定のウエトミに
あずみとオーヤマをご招待。


イラッシャーイ🙌


写真じゃ見えづらいけどこの缶ビール、下に『お疲れさま』って書いてあって。激可愛いので、翔くんに差し入れしました。送別の品にピッタリ。





そのあとは、代々木八幡のネクストバッターズサークルへ。




良かったなー。質のいい大人の居酒屋でした。





久しぶりのあの子も参戦してくれて




久しぶり過ぎて、全然帰してくれなかった。(ありがとう。大好き。笑)


















翌日は、二日酔いの私に息子がポカリスエットを買ってくるなどして看病してくれたので





お礼に、回復した午後は公園に連れて行くことにしたら、たまたま友達がピクニックしてるとのことなので参戦。



ミニスカ美女と縄跳びをするという棚ぼたをゲットした染助。






ダンサー風美女と巨大シャボンをするという贅沢を覚えた半蔵。









いいとこ見せたれ!
















サイズの大きめな嵐を突然拝む事になる主婦。





この大きいメンズが、持参したアウトドア用の椅子に腰掛けていると


半蔵がおもむろに近づき


「丈夫な椅子ですね😀」と声を掛けた。





そして「いじり方が京風だね☺️」と褒められる。












こんな思いっきりピクニックしたのに











染助は4連休の為、今日も公園。




謎に青く染まってるし





午後はブドウアイスひっくり返して
白のロンティーを紫に染めて






夜、カレーをひっくり返してパジャマを茶色く染めた時はさすがに『さてはお前、本当に染助だな?』とツッコミを入れざるを得なかった。
名前って、こわい☺️







なんだろ、疲れた。












でも、録画したトトロ流し始めて
私をソファーに連れて行き、無理やり抱っこさせ、「そめは、ずーっとママとこうしてたいんだぞーっ♡」って言われて全てを帳消しにする次男って怖い。


くそ…可愛い…



つかれた…でも好き…























あ、そうそう。






宣伝です!



バーン。









『クラフティスタイル』というハンドメイドのウェブサイトに、刺繍動画やレシピを提供させていただきました。









動画編集してくれたのは、なんと
大好き・みさとちゃんでございまする。



のんでるだけじゃ〜 なかったぁ〜♪



















是非、チェックしてみてくださいね☺️








知り合いに限り、こっそり出張WSなども開催しています。興味のある方はインスタからメッセージなどくださいai.meguroで検索。























しつこいようで申し訳ないのですが




SPUR様のインスタでバコーンと紹介されてて沸いたので、自慢させてください。






「でかい。」って友達からいっぱい連絡きた。笑










さて、明日も休みだよ。

夜更かししちゃお🥰


ではでは☆