じゃじゃん。




先日発売されたSPUR12月号に











シャキーーーン!!!







目黒います。



表参道SHEA代表、坂狩さんに施術していただきました。ヘアカラー特集のトビラにバーン!驚愕🥺ありがとうございました…!!!ヘアカラーもカットも最高に気に入ってます。



てかホクロ多すぎじゃない?写真加工したのかな…(増やす訳ない)もはやメグロじゃなくてホクロ。ホクロ愛。取ろっかなマジで。何個取ればいいの?100個?


ちなみに2ページめくると、吉高由里子と横浜流星。これはほぼ共演ととらえていいですか?(ダメ)SPUR閉じて両手でギュッ!ってしたら、ホクロ何個か吉高由里子にうつ…(らない。)






ただ何かの間違えで、私30%グレーヘアの設定になってます。どこでそうなった…?ライターさん…?







でもいいんだ。雑誌閉じれば横浜流星まで0.01ミリなんだから。(でも実際の距離は5万光年。)










そんな、最近の浮かれ浜でした。



正直久しぶりにSPUR読んだんだけど(爆)めちゃめちゃ面白くてビックリした。内容濃過ぎて読むの凄い時間かかる。(まだ読み切れてないw)ファッション誌特有の、流行を押し付けてくる感じがまったくない。読めば読む程、『で、あなたはどう生きる?』と問われてるような気持ちに。


単純に、視覚的に満足できるページも沢山だし、これから先のファッションとの関わり方を考え直すきっかけになるような一冊だと思います。私なんか、たまたまチラッと出てるだけだから全然宣伝する必要ないんだけど、あまりにいい内容だったから凄い勧めさせていただきました。しかも鬼滅の刃トートバックついてくるからね。ダメ押しの呼吸…壱の形…









いつにも増してやかましいね。すみません。そろそろ黙ります。


坂狩さん、本当にありがとうございました!
一生この髪型でいたい。



↑これは、仕込んでもらった当日















はい。


週末の思い出でも記録しときますか。






飲み友達と、三茶開拓行ってきました。


『まり花』良かったなぁ…





ご近所だからと誘ったら、ちーちゃん夫婦来てくれた(^ν^)かわゆー




ペディグリーと




スリザリン






通りかかっただけでテキーラ飲まされる怖い店、メリールー。






三軒茶屋のフロリアントライアングル。


楽しすぎたな。写真が濃過ぎて言葉いらない感。とりあえずこの日覚えたのは『褒め言葉が飽和すると悪口』


イケメン、も
オシャレ、も
マッチョ、も褒め言葉だけど

イケメンオシャレマッチョは悪口。








深夜に海老のクリームパスタ買って帰宅し、旦那がドン引きしてました。


でも大丈夫、引いては押し寄せる波のような男、それがヨッシー!巡り逢〜えたぁ〜、とき〜から〜、しぬ〜まで〜、好きと言ってぇ〜

(こんな嫁やだ。)







飲み過ぎちゃうお年頃。


















炭治郎に憧れ過ぎてる次男に



花札イヤリング作ってやったり








服にシミつけてきた長男のパーカーに


ピカ増ししてあげたり



ピカチュウのピカ増し…。萌










一応、お母さん業も頑張っている事を添えておく。





さてと今日は早くねるかなー。眼球が早く寝ろって言ってる、なんとなく。







ではでは⭐︎\( ˆoˆ )/⭐︎