最近の刺繍作品をババっとまとめます。







植物図鑑、地道に増やしてます。

おっきい布にまとめて縫って、それをバーンと展示したい考え。需要があれば地方にも行って展示したい…展示プラス、昼間は刺繍教室…からの夜スナック。

需要を作って…みせる\( ˆoˆ )/☆←








柔道部の後輩ちゃんに縫ったスタイ



富士に住んでるから…富士山!






珍しく自分の物を。


ワイン専用エコバッグを作りまして。

実在するアル中のリス『ツパイ』を。
常に酔ってるリスとか愛おし過ぎる。







こちらのハンカチは友人に頼まれて


日本酒好きなお父様へ。










ちなみに



トレーシングペーパーじゃ全然写ってくれない時は、こんな裏技を。



切り抜いてフリクション。











そんなところです。















夏にお仕事させていただいた『フィルメランジェ』というカットソーブランドさん。何枚も何枚も刺繍をしているうちに、生地の虜になってしまい。



自分の、買っちゃいました。


ちゃんとしたパーカーって初めて買った。
シンプルでパーフェクト。

なにがって、素材も良いけど



フードの形が理想的。


大切に着ます。













先日





ジージャンを育てた話を熱弁している翔くん。



いや〜、話すと長くなっちゃうんですけど〜。


じゃぁいいよ(^^)


まず洗って縮めるんですよ…で、もう一回ノリを自分で…


その話大丈夫(^^)


で、ハチノスってシワをここに作るんですけど…







聞いてないのに説明を続ける翔くんのハートの強さも、それを微笑みながら聞くナカジマ君の優しさも最高だな…と

カフェラテが沁みたとある日のリトルナップ。平和だ。











みさとと、原宿集合した日。





せっかくなので

先日発売のハグマグの付録エコバッグで



絞りエコバッグ。色も形も可愛い…(*´ー`*)

内容もよかったなー。お花のコーナーでは大好きなエデンワークスのフローリストさんが色々解説してくれてました。上がるー☺️















余談ですが



20年ぶりに、三つ編みとかしてみまして。



インナーカラーがいい仕事してくれてる!












なんで、30過ぎて突然三つ編みしようと思ったかって?


















麻婆豆腐を食べる為さ!






久しぶりの龍の子の麻婆豆腐だからね。失礼があっちゃいけないからね。麻婆豆腐に?










そんな、最近のあれやこれやでした。







ではっ\\\\٩( 'ω' )و ////