子供達が実家に帰っていた間の
大人の夏休みの思い出を☺️

この夏は子供だけの帰省で、私はずっと東京だったので。近場で凄く遊ぶ。もう、すっごく遊ぶ。って決めてました。二回言うほど固い決意。










まずヨッシーと渋谷デートしよう!と昼からお出掛けした日。



近所にできた、話題のスケスケ公衆トイレを見学に。なにこれ超かわいい。





鍵を締めるとスモークがかかります。



うっすら透けてる気も、しないでもなくもないような…。笑




とりあえず子供達のオモチャになってました。でもこんなオシャレなトイレ、増えたらいいなー☺️
















そのあとは、新しくできたミヤシタパークへ!




えっと




渋谷ってコロナ終わっ…










てな感じに横丁は凄い混雑だったので、二階のシャンウェイへ!




追加でレモンサワー10杯ください。みたいな真っ赤なスペアリブ。



間違えて山椒サワーを合わせてしまい、悶絶するヨッシー。愛おしいな。


すっごい元気なくしてた。笑


蒸し鶏のなんちゃら、美味しかったー!!!








そのあとはひたすら、ヨッシーのカバン探し。



暇を訴える嫁。






凄く暑かったけど





久しぶりに2人でデート楽しかった!


13年も一緒にいるから
色々とテレパスで会話できる事も多く、無駄なやりとりが少なくて楽。





でも去年あたり
私はあなたと無駄な会話がしたいの!他愛もない、生産性の無い、無駄な会話を!!!とブチ切れて困らせた記憶が…。可愛いと面倒臭いは表裏一体。


ヨッシー、頭の回転早いから私の説明途中で遮って「あーおっけ、わかった。」って終わらそうとすんのよ。違う、後輩と仕事するテンポで話すな、内容はどうでもいいんじゃ、コミュニケーション!可愛い嫁の声を最後まで楽しめ!(って強要する嫁は嫌だ。)




でもそれから話を遮られる事は減った。
ヨッシーの努力。



たまに、あぁ…もうオチが見てえるだろうに、最後までダラダラ私の話聞いてるヨッシー偉いなぁ…これが愛情…。と思いながら、ダラダラ話してる。(全国からヨッシーに同情の手紙が届きそうだ。)


















大きな虹がかかって、飛び跳ねた日。














オーヤマちゃんと、幡ヶ谷のフロウで飲んだ日。


ワインショップの角打ち!





けどビールがとんでもなく美味しかった!


二、三杯ね、と約束して集合したものの





偶然居合わせた、あの店のだれだれ

ご近所の名店のなになにさん

お話ししてみたかったまるまるさん




ワイワイ、ガヤガヤ


気付いたら6杯くらい飲んでました。楽しい夜だった…。やっぱこの街、好きだなー。










なおくんちのマメにチャオチュールしに行った日。


かわいいかわいいかわいいかわいい








でっかいピザをビールで流し込んで、猫と遊んだ最高な日でした。






子供がいない日、最終日

仕事帰りのヨッシーと合流して、久しぶりの亀戸ホルモンへ!


スーツでホルモン焼いてる瞬間が一番カッコいいかも☺️


(褒めてるようで…?)













遊びきって


子供が帰ってきた!!!\( ˆoˆ )/ おかえりー!
















でもまだ夏は終わらない。






我が家でフジロックの配信みよー!って友達来た日。



トミーがドラゴンアッシュのケンジになりたいって言うから、みんなでタトゥー入れてあげた。
マッキーで。酔っ払いって怖い。














すっごい遊んでた感じだけど

一応、刺繍もゴリゴリしてましたよ。笑



私、子供がいないと
昼はご飯を食べずに刺繍をし

夜は酒を飲みに出かけ、深夜に松屋で牛丼テイクアウトして帰宅…っていうとんでもない生活になる事が判明。通いすぎて松屋は牛丼よりカレーが美味しい事も発覚。



私をまともな人間にしてくれてる子供達に、改めて感謝です。






さて、半蔵の野球スパイク買いに行くか。


ではでは引き続き

エンジョイサマー٩( 'ω' )و☆