自粛期間中に作った刺繍作品をご紹介。





取り憑かれたように暇さえあれば刺繍してました。刺繍って座りっぱなしだし究極に静かな作業なんですけどね、スポーツみたいに心は燃えてましたよ。『昨日の自分に勝つ!』みたいな。肩から湯気出てたかもしれない。








初めて全部、一本どりで縫いました。










モデルはエデンワークスで買ってきたこの子たち。



綺麗だったな。






植物を縫えば縫うほどに腕が上がる気がして。最近もっぱら花ばかり縫ってますね。でも本当は、街並みとか服とか色々縫ってみたいんだなー。時間が足りない。あと腕の数。



あと晩酌し過ぎ。















久しぶりに縫った、スタイ!






※すみません、まだ基本販売はしてません。







カサブランカとイニシャルの刺繍。






こちらはフリージア。



自分の腕が上がる音が聞こえる。


メキメキッ…













こちらはサンプル。



自分が刺繍だけでどこまでできるか、ちょっと試したくて。




夜を花で表現できないかなー…。とトライしてみた。これはこれで可愛いけど、もっといけそうな予感。









イギリスに旅立ってくこの子は



英国ガーデンをイメージして。








何に一番注力したかって、お城です。






そんな、縫って縫って縫いまくってる日々。



あとコロナデブが深刻なので、刺繍で疲れたり眠くなったら即、腹筋と背筋を30回。というルールを自分に作りました。あと引き続き夜走ってます。





さて、縫うか。




ではっ( ˆoˆ )/★