メリハリの無い毎日。







野球も活動休止で運動不足かな?と、半蔵を朝ランに連れ出してみる。





物凄く早朝だったけど、渋谷区長がご家族でジョギングしてるのを見かけてグッとくる。区長がナチュラルに生活してるの、いいよなー。渋谷の未来は明るいな、と思った一コマ。











コンテンポラリーダンサーのokeiちゃんが、コロナで舞台が全て飛んでしまったらしく。少人数で体操教室やろー!と提案してくれたので、青空体操教室!




指折りのヤンチャ達がビシバシしごかれてて面白かった。笑

子供は一瞬で嗅ぎ分けるね。『この人の言うことは聞かないと、なんかヤベーな。』みたいなのを。こっちが距離とってたり、自信がない人間はすぐナメられるし、全然言うこと聞いてくれない。(あくまで自論です。)


一瞬でビシッとした空気作れたokeiちゃんは流石だな!と思った。またokeiちゃんのダンス観たいなー(*´ー`*)












ところで染助は最近マジックに目覚めたようだが













「このなんでもないスプーンが…。」


の時点でしっかりスプーンが曲がっていて、その辺のマジックより逆にセンセーショナル。















家にいる時間が増えたので





お花を買うことに。







ちょうどイラストの個展も開催してて







可愛かったなー。










花も絵も大好き。

エネルギーチャージ。


















渋谷パルコで田中みさきさんの個展をやってるとの事で、トミーを誘って行ってきた。








まだ半蔵とは来れない。





四十八手してみよう!って、軽くていい。











この写真ジワジワくる。笑



パルコの地下は相当楽しい!パルコdeハシゴ酒、いつか開催したいな。











飲み友達のレイナから、aviot(イヤフォン)の手タレを頼まれてこの前サクッと撮影したんだけど










↑ 手だけ貸せ、と言われたあれ。









「次は顔で。」と言われ





手タレから顔タレに昇格しました。笑













ここの商品が普通に良いので、ホムペ貼りつけときます。ワイヤレスイヤフォン安くなったな…!








そんな感じで



自粛してるような、してないような…な日々です。


相変わらずあまり気にしすぎず、免疫力向上に力を注ぎ、よく食べよく寝て楽しく暮らす、がモットーです。有り難い事に家族に持病があるわけではなく、高齢者もいないので…どっちかというと自粛、自粛で暗くなったり経済が止まる事が心配。みんなが初めての事だから、『正しい』『間違い』とかを突き詰めるより、優しさや思いやりで行動したいなと思う。その先に、自粛があるならそれを選択するし。個人的にはこの困難を乗り越えたら抑制された色んな物がハジケて2021年はバブルの到来、ディスコに行ってオッケーバブリーケツカッチンな日々が待ってるかもしれないとか想像しながら過ごしたいと思います。平和は脳内から始まる。





ではっ!\( ˆoˆ )/ ☆