12日の日曜日は

みさと親子とライダー活動\\\\٩( 'ω' )و ////



『令和・ザ・ファーストジェネレーション』
観てきました!あーーー格好よかった。格闘シーンのレベルが年々上がってて大人も大満足です!そして毎回だけど仮面ライダーの予算ってスゲェな、って震える。機能性まで兼ね備えたスタイリッシュかつデコラティブな衣装。加工の細かさ、悪役のマントに惜しみなく使われる布の量…

同じスーパーヒーローでも、レンジャーは全身タイツみたいなもんなのに…







新しくできた映画館、池袋のグランドシネマサンシャインも綺麗でよかった(*´◒`*)!




これ最近のブームなのか日本のアニメあるあるなのか?1人の圧倒的なヒーローが悪をコテンパンにやっつける!…わけではなく。ヒーローがいて、その仲間がいて、ライバルみたいな敵がいて、悪役には悪役なりの正義があったり…






なんか凄い難しい!

絶対的な正義も悪も存在しない。正解も不正解も、性別も、割り切れない曖昧な部分がある。アニメでもドラマでも映画でもそこを多く含んだ作品が多いなーと感じるのは、時代なのか、私がそれを感じれるだけ成長したのか…。(え、仮面ライダーの映画観てここまで考え込むやついる?)







色々考えたものの、巨大スクリーンに映る数々のイケメンを眺めながら、『ただひとつ言える事は、イケメンは正義。』と静かに頷いたのでした。













で、毎回の事ですが映画のあとは30分くらい映画館の下で戦う。




最近では映画終わった後「どこで戦わせるー?」って会話に自然となる。
















一汗かかせたあとは




もつ鍋ーーーー!!!





2020年も、ビールに対して真剣に向き合う。



福地さんとふささん親子も加わり


ギャーギャー盛り上がり。笑




(池袋の『土風炉』さん、広い座敷の個室いっぱいあって子連れに最高でした!)









そのままカラオケへ。




汗だく。






音楽の先生ごっことか

罪と罰ごっことか

平成の振り付け大会とかして





ヒーヒー笑う。

そして年末に続き、またしても首を痛める。









福地と、みさと








自撮りしまくるみさとを






ふささんがこの顔で見つめる。




ヤバい。笑













ほんっっっと笑った新年会でした。




きっかけは親子雑誌『HugMug』だけど



#読者モデル#ママ雑誌 とかってハッシュタグおこがましくて付けれないくらい、めちゃくちゃに酒飲むこのメンバーが愛しくてならない。












しかも私、酔っ払って










友達の子供連れ帰ってきた。




朝起きたら子供一人増えてて、必死に昨夜の記憶を掘り返す。










やっぱもつ鍋屋で日本酒飲み過ぎたな…。












って事で月曜日、またふささんと合流して新宿中央公園。笑


1日だけど、なんか女の子いるだけで半蔵と染助がマイルドになっていい感じだった。カフェオレ現象。















さてと、半蔵迎えに行くか!



ではでは \( ˆoˆ )/