もはや先月の話ですけど






ハロウィンでしたね!



そめチュウ。






半蔵さんは小学校のお泊まり授業でいなくて!だから…もう仕方ないよね。






染助がピカチュウになりたいって言うなら








私がサトシやるしかないかなって。






誰にもサトシって気付いてもらえなかった。だから知り合いに遭遇する度に「どうも、サトシです。」って言いまくった。(どちらかというと農家に嫁いだ元ヤン。)






それどころか手元に持ってるポケモンボールが缶ビールに見える、と何人かに言われる始末。




染助が18:00までサッカーだったからさ。今年はゆるっと、こんな感じでした。帰り道、二人で餃子の王将寄って醤油ラーメン食べてたら、隣に凄く小さいサカナくんが来て…めちゃめちゃ可愛かった。(しかも女の子)お母さんセンス抜群だな。
















そうこうしてたら、友達がインスタのストーリーにこの写真あげてて




おいおい今年のハロウィン気合い入ってんな!と思ったら、普通に京都旅行の思い出写真だった。衝撃が過ぎる。(掲載許可もらいました。笑)



大好きなあやちゃんと、ともみったま!!!あやちゃん、久しぶりに日本に帰ってきてるーーー☺️相変わらず最高。早く会いたい♡♡♡



















さてと、ババっと連休中の思い出を。






…てかこの秋、連休多すぎる。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶怒







ずっと家事育児してたらどうにかなるので。←







土曜の夜は、れーなと三軒茶屋の三角地帯へ!



とりあえず小腹が空いたので、ギョーザショックで軽くつまんで立ち飲み。






とんだひょっとこフェイス。



洒落た餃子だった…!!美味しかったし、なんか凄く女子会っぽいスタートをきれた。








んでもってモリッシーで働いてたシン君が『MERRYLOU』というお店を出したので!そちらに立ち寄ってオメデトーしてきました。



軽く立ち飲みのつもりがギョーザショックで白ワイン一本開けてしまい、バッチリ酔ってる。


いいやつ…そして楽しい店!

また行くね…

三軒茶屋、行きにくいけど…


















んでもって

この日のメインイベントだった(はず)のトミーのイベントは、つい…ほんと、つい。れーなとカラオケに立ち寄ってしまった為に







着いたらトミーの出番終わってた。爆


凄いごめん。

でも楽しかったよ!←

トミーみたいなテンションの人がいっぱいいた。類友ってこういうことか。













また別日は





何故か白黒写真しか残ってないけど


染助連れてバーベキュー行ったり



遊んだぜ…!!!





気候がちょうど良過ぎて、最近ウルトラアクティブ。










ちなみに半蔵は毎日野球してました⚾️

奇跡的に半蔵がスタメンで出る、と聞きつけ試合応援行ったら、まさかの、意外と、めっちゃ活躍してて(おい。もっと期待してやれ。)



というか、笑いをとってて…?











あらためて半蔵って「いいキャラ」なんだなと。(正直まだそんな上手ではないけど、とりあえず愛されてはいるっぽい… 感謝。)








色々あるけど



いや、もうお年頃なので、そろそろ半蔵のあれこれをブログに書くのは控えようかな。。笑












そんな最近の色々でした。

いや、書ききれてない。笑




家事に育児に遊びに刺繍も、毎日全力…!!




今日あたりゆっくりお風呂につかろうかな。











さて染助むかえにいかなきゃ。

ではっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆