楽しい飲み会が多過ぎて










どこから振り返ればいいか










わからない…!









てな具合で、楽しい9月でございます。


16日は埼玉のけやきビールフェスに遠征٩( 'ω' )و







ゴールデン街の奥亭に通ううちに、いつの間にか飲み友達になった酒豪の集まり。



地ビール美味しかったなー。

ビールって…ホントいつ飲んでもはじめまして!みたいな新鮮な気持ちで美味しいのは何故だろう。もうヨッシー、私の事ビールだと思ってくれないかな。こんだけ毎日飲んでたら私ってもうほぼビールだと思うんだよね。
























こんな母親の元でも





子供はすくすくと育ちます。








22日、23日は、待ちに待った初台阿波踊り!!



引田家、きゃね、みーくー、ゆうすけが遊びに来てくれて。(毎年恒例、阿波踊り合宿。)










類友かな…

アホな事とアホな話だけで12時間酒飲んでた…




深夜2時くらいから始まった宇多田ヒカル選手権ヤバかったな。




少しでも宇多田ヒカルになる為、ソファーを奪い合う30代。







せっかく前日、全員分布団干しといたのに


最後布団ひく気力が無くなってしまい、ひくってゆーかばら撒き、自分は廊下で倒れる。それを予想して寝袋持参する引田家さすが過ぎる。








昼前に起きて


これまた恒例、王将でシメの朝ごはん。(いやもう何ごはんかわからない。)




楽しかったぁ〜〜〜





が、祭りは続く。














前日人間じゃなくなるまで飲んだのに






また夕方からビール片手に染助と商店街をパトロール。お祭りムードを楽しむ。




おっ、はじまった!!!






ヤットサーーー!!!









奥亭の酒豪メンバーも合流し


フィナーレ、全員飛び込み踊り狂う。














あー、楽しみにしてたやつ終わっちゃった…


燃え尽きてる。






そんな最近の飲み会レポでした。
















あと、全然話変わるけど








こころ君の演技力ナメてた。





この子、精神と時の部屋入って修行して来たとしか思えない。













さっ、気付いたら水曜日だ。

連休多くて訳わからなくなっちゃうね。








ではでは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆