先日『なみや雑貨店の奇蹟』という映画を半蔵と観て。最初は、タイムスリップ系?無茶あるな〜くらいでスタートしたけど…最終的に泣き過ぎて半蔵にドン引きされる。そして半蔵は「や〜この僕でも泣きそうになったわ…」って言ってた。泣かなかったんかい。巧妙に話と話が繋がっていくから、凄いなこの話!と思ったら原作は東野圭吾さんでした。そして西田敏行は釣りばっかしてるオジさんかと思ったら演技力凄すぎて震えた。(謝れ)


山下達郎さんの曲で主題歌『REBORN』の歌詞が心に響き過ぎて、観終わったあともぼう然としてたら…


ん?半蔵がいない…








すると「ただいまー。」と帰ってきて、突然挽肉を渡されたと思ったら「四角いハンバーグ作って、チーズ入ってるやつ。あ、510円ちょうだい。」と言われた。息子が積極的過ぎて困惑…余韻もぶっ飛ぶ。















さてブログに残しておきたい思い出が山積みなので、写真メインでばばっと記録していこう!!







ふささんと遊ぶ約束をしてたんですが。ふささんが誕生日2日前だったので。コッソリみさとちゃんを呼び出し、こそこそ青山のお花屋さんへ。




前々から、ここの花束が絶対ふささんに似合う!!と思っていたのです。



私 udaさんというフラワーアーティストの方が好きで。その方がやっているお店。






無事花束を調達したあと






店頭でヒマワリを無料配布しているのを発見。




北海道で起きた震災へのお見舞いで、北海道の花畑から仕入れて無料配布してるとの事でした。好きなだけ持ち帰ってくださいね、と粋なはからい!





本当、世の中には見習うべき人がいっぱいいます。お言葉に甘えて一本ずついただきました!プラス1本は、うたちゃんへ。




きっと、これくらいの値段かなぁ…という金額を、後日別の場所で、募金箱を見かけた時に入れました。被災された方々が1日も早く元の生活に戻れますように。


















二子玉へ移動し、ふささんを待ってる間




まほさんのアクセサリー販売会へ(^^)
まさかの東京開催!


私、カバンからはみ出てるうまい棒を必死に隠してる。





ウルトラキュートな三姉妹にも…!
会えると思ってなかったので感動。癒し。マジ可愛い。



また福岡で遊べる日を楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







その後、リゴレットにて

ふささんにサプライズし
見事驚き&喜んでいただき。








隠し撮りしかないのが残念ですが

ちゃんと記念撮影すればよかった…




お花、似合ってました♡
logiの花束はショルダーできるんです。
ちなみに似合いそうな花を選ぶのに、店員さんもふささんの写真見ながら一生懸命選んでくれて。ふささんはじめ、私もみさとちゃんもハッピーになれた1日でした(^^)



その後は馬鹿な話でひたすら盛り上がりましたとさ。あーーー笑った。ふささんこれからも死ぬ程酒飲  いっぱい遊びましょうね!















花束にあったススキが可愛くて、どうにか再現できないものかと




これを


ああしてこうして





チョキチョキしまして






じゃーん





うん、いい感じ!!








何でも縫えるようになりたい。











秋の長雨、皆さん体調崩されませんように。

ではっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶