30歳、ポニーテール。
前髪切ってから目黒の若作りが止まりません。






かれこれ小学生の頃からずっっっと実年齢より年上に言われてきた人生だったので、なんか…どうにか一生のうち『実年齢より若く見られる』を体験してみたくて。どうでもいいっちゃ、いいんだが。


 別に、無理に若返りたくはない。
年相応に綺麗でいたい。

でもたまにはしたい『年増の若作り』

たまにはしたい『三十路のポニーテール』


変なポエム作り始めた…














母親がこんなんだからか







半蔵、先日床屋に連れてって



『適当に短くしてもらいなー』と私が言ったら、軽くキレながら「そういうのないわー…」と立ち上がったかと思うとヘアカタログ持ってきてパラパラしはじめた…





お年頃になるの早…










最近、本当色々あって。




まず私がSNS、ブログやインスタをやってる事が半蔵にバレました。福岡で中学生になった従姉妹とスマホで色々検索してるうちに私のインスタを見つけたらしく、自分が写ってる写真等も全部見たらしい。




ヤベェ。予定よりもだいぶ早くバレた…怒るかな、意外とデリケートだもんな、うわー、もう半蔵に関する投稿全部制限かけなきゃ駄目だわー…と落ち込んでいると、まさかの



「ねぇ僕の写真をSNSに投稿するならさ、目黒愛のに載せるんじゃなくて『半蔵』のアカウントを作って載せてよ。せっかくの僕の面白い写真とか…ママのものみたくなってるじゃん。。」










!!!!








えっ、つまり






面白いのは目黒愛じゃねぇ。俺だ!!!ということでしょうか…ww 


半蔵さん、自身のページを開設する日が来るのはそう遠い未来ではないのかも。でもまだまだスマホは持たせないよ…?







息子がませてて怖い。














長引いてた夏休みが終わり。



やっと、自分の時間が戻ってきました。
















集中できる時間あるのって、大切。






ご飯もちゃんと作るぞーーーと思ってるものの、なんかこのタイミングで夏バテきたのか…食欲がまるでない。自分が食欲ないのにご飯作るのって難しい。




咳してる息子の為にネギと卵入れて大根のみぞれ汁作ったら、まぁ不評で(°▽°) 栄養考えてひじきと古代米の炊き込みご飯を作ったら、これまた不評… 1番好評だったのは私が何も頑張ってないイシイのハンバーグ。焼いただけのイシイのハンバーグ… 辛い。辛たん。ギャン辛。えぇ、相当キテます。






豚肉とキャベツがあったので、ごま油で炒めてから作ったお味噌汁。少し生姜入れて。



私は仕上げに七味と、柚子胡椒。
パーフェクト。ストライク。柚子胡椒と豚肉って何故こんなに相性いいの…









次回は10月のワークショップのお知らせを。取り急ぎ日にちだけ!16日と18日10:00〜12:00です!!アウトラインステッチ練習しますよ(*^o^*)




ではでは☆