次男の染助、咳風邪が長引き…夏休み延長戦中です。最初少し熱出たけど、昨日からは咳だけ。つまり凄い元気。この凄い元気なのに家に引きこもってなきゃいけないやつめちゃしんどい。お互いにな!



で、このタイミングで新しい仮面ライダー『ジオウ』始まったじゃないですか。録画したやつ何回観たと思う?4日間で8回。なんだろう、去年の今頃も同じようなブログ書いてた気がする…。私もうジオウの変身ポーズもゲイツの変身ポーズも覚えた。無駄にー!


でもビルドロスも続いてて、もいっかいグリスのラストシーン観て泣いた。さっき。(暇か)



てかおそらく今私、情緒不安定。夏休み長い夏休み長い夏休み長い夏休み長い夏休み長い…そりゃ染助は可愛いけどさ。。なんか休みすぎたのか?幼稚園行きたくないとかも言い出して、謎の赤ちゃん返りまで…(°▽°)こいつ風邪治す気な…




久しぶりにキテます。半蔵は私のスマホでインターネット共有がなんちゃら?友達と通信して対戦?私によくわからないワードのあれこれがうまくいかないと八つ当たりしてくるし…荒れてる。家が荒れてる。久しぶりに、子供から逃げたい。










文句言ってても何も解決しないので!





一生懸命楽しかった事を思い出そう!!!







はいっ。今年2回目のキャンプ行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ in館山!!ただヨッシーはゴルフに合宿で行くお年頃になったらしく今回不参加。


今回も引田家完全サポートのもと、はじめての海キャンプでした!



雨予報もなんのその。




タコスに




ビール!!!




なにこれウマーーーー!!!






ばっちり海遊びできました!!!







カニつかまえたー!!!







ただ私は早々にクラゲに刺されて意気消沈してしまい。(染助は転んで手を切り意気消沈してしまい。)ハンモックダラダラ組でした。



カニは威嚇したらこうでしょ〜〜、こうじゃなくてこうでしょ〜〜、と詳しくもないのに力説。









海遊びの後は、隣接してる温泉でさっぱり!






楽しい楽しい、夜の部へと続きます。