昨日は、親子雑誌HugMugの撮影で


富士急ハイランドのトーマスランドに行ってきました!!わーい\(^o^)/!!




祝20周年!!

なんと入場無料になったそうです。





フォトスポットが充実しまくってて







シャッターチャンスが止まらない。





色々なアトラクションに乗ってみました!平日だったから?ほとんど並ばずに乗れましたよ(^^)










きゅーん!






3歳の染助でも、ギリギリ怖くない!な絶妙なアトラクションが多数あって。笑




染助はまだアトラクション慣れしてないから、どれもこれもビビって乗るものの…動きだしたらヒャッホゥ!!ってなってた。よかったよかった(*^^*)







半蔵はスタンプラリーの迷路が楽しかったみたいです。トーマスランドの乗り物じゃ刺激足りないけど、ドドンパとか戦慄病棟を攻める勇気はない小学3年生。

撮影は基本私と染助だけだったから…半蔵暇かな〜と思い、携帯持たせて「トーマスランド内散策しておいで!」と解き放ったら。














しばらくして興奮気味にこれ持って戻ってきた。笑





風船ショーのお手伝い…?をしたご褒美にもらったそうです。よくわからないが、グッジョブ!!










今回、同じハグマグのオフィシャルブロガーをしている幸里さん親子とご一緒させていただきました!!女子力富士山レベルの正統派美人オシャレ親子。人間皆平等と言うならばこりゃ前世で相当徳を積んだなと想像せざるを得ない整いっぷり。











最後、染助に懇願され。トーマスランドの外のメリーゴーランドに乗る。




半蔵、姿勢!…    …。



遊園地まで来て怒りたくない。泣










1人で乗れるのにぃー。な染助。


横で支えてないとダメなんすよ。ルールなんすよ。













帰りのバスでは全員爆睡でしたとさ(^^)



ウェブ広告が上がったらまた報告します!




トーマス弁当可愛かった〜♡

お弁当箱持ち帰れて1100円とかだったら、まぁまぁコスパよいのでは…?とか思った。










富士山近くで午前中は凄く風が気持ちよかったものの、午後はかなり灼熱でした!!小さいお子さん連れの方は特に、暑さ対策万全で行きましょう!朝イチで行って午後は早めに帰るのがいいかもです。午後の暑さが本当ヤバかった。。









 



さ、引き続き夏休み。

お母さん頑張りますか。












晴れた!!



市民プール行って来ます!!!(`_´)ゞ