暑い。


染助のサッカーを2時間、直射日光浴びながらコンクリートに座って見学していると…低温調理されてる気分。私このまま旨味が凝縮されてローストビーフになるんじゃ…ってくらい暑い。焼き上がったら誰かクレソン添えてくれませんか…ってくらい暑い。






暑いってか、熱い!!













さて暑い暑い言っててもどーしょもないので。連休の楽しかった事でも思い出しましょ。そーしましょ。










週末は、引田ファミリーと一緒に!!今年初キャンプ\(^o^)/イェーイ!!







神奈川県の西丹沢ってところに行ってきました。ここがもう最高で!!





↑半蔵が後ろの滝にビビりまくってる。笑








でもこの滝が結構






落ちたら死ぬんじゃ…
ってくらい高さあって。




危ないけど、逆にこの滝のおかげで子供をめっちゃ注意して見れたから…ちょうど良かったと言えば、ちょうど良かった。










めっっっちゃ楽しくて!!!



全然知らない子供混ざってる。笑










飛び込んで、飛び込んで









飛び込みまくって
















大人が子供心を取り戻し過ぎて

本物の子供らがちょっと引いてた。








もうやめたら…?とか言われる始末。





水がとにかく綺麗で










3歳ペア可愛い…♡








クワガタを小脇に抱えて、バッチリカメラ目線の母。







これでもかってくらい、遊んだ!!!






















写真が収まらないので、つづく。