こんにちは。GWも後半戦突入ですね。
息子たち、半蔵と染助は今日から私の実家(静岡)に旅立ちます。つまり今日から4日間、久しぶりの夫婦2人生活!!わーい!


…ヨッシーとゆっくり話せるの正月ぶりだわ。なんかヨッシーずっと忙しいんだもん。「この山を越えれば…」って10日にいっぺんくらい呟いてる。ここ2年くらい、野口健ばりに山越えてる。 ※ 私の旦那は登山家ではなくサラリーマンです。





でもGWはガッツリ9連休とってくれまして!わっしょーい╰(*´︶`*)╯


「2人で行きたいところある?」と聞かれたので、「新宿のウイグル料理専門店でタリムコルマチョップ食べたい!」と言ったら「別行動でいい?」って言われた。





ダメだよ。夫婦は病める時も、健やかなる時も、ウイグル料理食べる時も一緒だよ…?


あと普段子供いたら食べれないので、この機会に火鍋を食べたり…落語に行く予定。わくわく!!






さて前半、ゆるゆる過ごした数日を写真でばっと振り返りましょう。







ネイバーフットで朝からチクチクしたり











フランス住んでるあやちゃんが
日本で販売会やるってことだったので!





中目黒に行ってきました。

かわいー♡



独特の世界観で集めたアンティーク雑貨たち。ほーんとどれもこれも可愛くて!!




たまたまシゲミツにも遭遇。




専門学校の同窓会ぽくなってきた٩( 'ω' )و




次回開催も楽しみ♡












連休なので、気合い入れてパエリア作ってみたり








代々木公園でダラダラしたり。






シャボン玉おじさんがいて、凄いのやらせてもらった(°▽°)



大きいの作るのに真剣過ぎて、顔が 楽しそう!ってより職人寄り。眉間にシワまで…




上手、上手。





にぃには小学校だったけど、幼稚園はお休みで。染助とたくさんイチャイチャしたのでした。



服の中入ってくる。








さて、仕度するかな!



皆さんも楽しい連休お過ごしくださーい٩( 'ω' )و☆