染助、初めてのサッカー体験に威勢良く参加したものの。顔をぶつけたことをきっかけに、後半30分爆泣きして終わる…という

親子共々、修行感強めの夕方を過ごしました。こんばんは、アイアイです。ビールください、ロング缶で。





全然平気。もう育児8年目だし。こういうの慣れたし。…泣いてないもん、大人だもん。全部花粉症のせいだもん。泣















最近は家にいると、染助が無限に話しかけてきてちょっと気がおかしくなりそうなので  …晴れて暖かければ即ピクニックです。広い場所で太陽に当たると気が晴れるね!!やっぱ引き篭もり過ぎはよくないわ。








可愛いんだよ〜〜

{77A36916-C966-490D-BBE4-A0AA86C2AC53}





可愛いいんだけどね〜〜

{DE66A991-8BA6-4CCB-B686-2FE12F53C9F8}





もうすぐ幼稚園!
もうすぐ幼稚園!


もう少しだアイアイ!ゴールはもう見えてる…!





 

















この日はまだ少し寒かったので、帰宅してお昼ごはん。


{0FDD6BC8-70DB-41FA-BEF2-4305B1F9ADD3}


クリームチーズと生ハム、レタスが残っていたのでサンドイッチ。ヴィエノワってゆーフランスパンより柔らかいやつ買ってきて、軽くトーストしてはさみました。激ウマ。











翌日はかなり暖かくなったので、またもや代々木公園。染助はおにぎり、私はタコライス。


{46ECD600-D9F7-4D28-9FE7-FB651110CA60}

お弁当包みはママ鉄の必須アイテム、大判路線図ハンカチです。眺めてるだけでテンションあがるわー。







目玉焼きの焼き加減がパーフェクト。

{FAD7566F-91BF-49DD-ADC7-74683350D11C}

気分上々。







最近のお気に入り、さけるチーズをお供に。


{C07A8705-8FB4-404D-A4B0-E1F804455BAE}








昨日見つけて、隠しておいた木の枝を


{B8E14187-0233-4F5E-96D7-77202D7E409B}


見つけたぜ!!!


{4506146B-C1A2-4532-9EF2-05C8D2ED3F39}





危ない遊びが好きだぜ!!!

{3DE407AE-F9BC-4961-9F31-64845342CD0D}















あー、天国。


{C3CB0201-CC71-4CFD-B38D-5DAB09719F6E}

これ、漏れなくてよい。






来週あたり桜が咲いたら、このへんはしっちゃかめっちゃかでしょうな。















久しぶりに、2人とも美味しいと絶賛してくれた夕ご飯。


{9B0F4C2C-5DF3-4FBD-A3D0-15AA28639E2E}


シンプルなのが、好きみたい。






夕ご飯にハンバーグ作ると
子供が喜んでくれる






だけじゃなく〜〜











翌日ハンバーガーが作れる🍔\( ˆoˆ )/!!!



{A45F2580-5BDC-40C9-8E75-36AF7C4E4636}




おかずのリレー。




{CA8692F1-41C3-481F-BA95-B57946EB0CB1}


ガブガブが止まらない。







走ってるのに全然痩せる気配ない。
(こんだけ食ってりゃな)









一足お先に、開花宣言。



{866FF7B1-600E-454A-8FB5-A559340BDD0B}






インスタのまとめみたくなっちゃいましたが。最近はざっくり、こんな感じ。


ai.meguro でインスタやってます。とうとうインスタのフォロワーがアメブロの読者数越えちゃいました。自分的には、ブログ推しなんだけどなー!


















あぁ、花粉症の薬のせいか?眠い…激しく眠い。しかし洗濯機おわるまで寝るわけには…!!泣






うぉ



まだ明日木曜日か…。









週も折り返し
後半も頑張るぞ\\\٩(๑`^´๑)۶////







ではでは☆