何から書けば…







半蔵のバースデーパーティーの話も書いてないし、昨日観たドリスヴァンノッテンの映画も素晴らし過ぎて熱が冷めないうちにレポートを…








いやここは思い切って、日曜朝のスーパーヒーロータイム・キュウレンジャーが終わり新たに始まったルパンレンジャーの感想から書こう!!








『ルパンレンジャーvsパトレンジャー』








ルパンレンジャーて。また今回も振り切った設定で期待を裏切らないぜテレビ朝日!てか毎回思うけど、同じ時間帯なのに仮面ライダーにくらべてスーパー戦隊の衣装の予算が低過ぎませんか。。仮面ライダー、特殊素材でゴリゴリに盛られてるのに…トッキュウジャーの時なんてほぼ全身タイツのみだったし。





それにしても驚いたのはルパンブルーを演じる浜正悟のポテンシャルの高さよ。イケメン過ぎる。ルパンブルーになった事で、浜正悟が浜正悟を越えた感。


そしてルパンといえばお色気ふじこちゃんキャラは外せないはずなのに、今回ルパンイエローで私に声が掛からなかったのが不思議でならない…なんでだろう。監督、目黒暇してますよ。…あぁ。聞かれてない?でも念の為もう一度言っておきます。監督、目黒は暇してます。三十路になっていい感じに色気も増し…(いいから黙って刺繍してろ)
































最近やってるやつ。








{99F702F7-436D-4E3F-8CC2-D2ABF2496D03}



ハンカチに、お花の練習&研究。


まだまだ。。
私の頭の中にあるものが、かたちにならない。表現力が、技術が、足りない。あぁ…美術大学とか…海外留学とかしたい。(まさかの、母が。)




































{78F59ACC-F4EF-4CEB-963A-FCA0FC60DD6E}



昨日観てきた、ドリス・ヴァン・ノッテン 〜ファブリックと花を愛する男〜






仕事も、生活も、全てが洗練されていて。
到底私には手の届かない…でもただただ憧れてしまう美しさの数々に圧倒された90分。素晴らしい時間だった。服だけでなく、生き方そのもので他人を幸せにしてしまうなんて!!











花が好き。


単に好き!というか。植物に憧れているというか、羨んでいるというか、尊敬をしていて。ややこしいね。




だから、今の私の状態、ライフスタイルで
お花屋さんで花を買ってきて部屋に飾るのは納得がいかなくて。あくまで自分の話です。こまめにお花屋さんで花を調達してお部屋に飾れる女性は私と別次元っちゅーかマジで凄いと思っています。










もう少し


いや、もっと。




歳を重ねて、そしたら少し広い庭のある家に住んで、そこに四季折々の植物を植えて。たくさん花が咲いたら、それを必要なだけ切って、部屋に飾る。枯れたら、土に還す。そんな生活がしたいなと思っていたから、それを見事に、最高に洗練されたかたちでサラッとやっちゃってるドリスさんがもう素敵過ぎて。



売られてる完璧に綺麗な状態のお花も好きなんだけど、『あぁ、今年はあまり咲かなかったなぁ』とか、『これを植えたら、この鳥が遊びにくるようになったなぁ』とか、そんな生活にとても憧れていて。枯れたらゴミ箱に捨てるんじゃなくて、それらと一緒に、生きているような。命が巡る様子を間近で感じたいというか。



映画の余韻で、そんな未来をポワポワ考えちゃいました。











感想、書ききれないや。







とにかくオススメです。DVDがもし出たら、買ってずっと流してたいくらい本当好き。














長くなってしまった。












今週も頑張るぞー (*´ー`*)!!エイエイオー!









ではっ!!!