タイトルの通りです。





ただいま東京\(^o^)/☆







お久しぶりです、元気です。この1週間ブログも更新せずに何してたかって?年末に痩せた3キロを楽しくリバウンドさせてました。きっちり3キロね。  なんだか猟奇的な文面に仕上がった。

つまり、いい正月を過ごせてたんだと思います。正月に痩せるやつなんかいない。箱根駅伝関係者以外で正月に痩せるやつなんかいない。(どうにか仲間を増やしたい)



敗因はわかってます、明け方にモヒカンラーメン(2回目)を食べたのをきっかけに色々吹っ切れたあの1月2日です。1月4日の明け方ジョイフルフライドポテトとかはもう正気の沙汰じゃない。








ゆーても福岡では結構運動してたんですけどね。家族で長縄やったのが一番しんどかった。半蔵が上手く跳べずに拗ねて退場。人数が減り益々キツくなる。


スケボーみたいな…リップスティックってやつ?も、去年まではすっ転んでたけど。努力に努力を重ね、姪っ子が引くほど夢中で練習し、なんとか乗れるようになりました。二重跳びも14回いけたし(私は何しに福岡へ…)












ヨッシーの実家に孫が集まるとこうで


{D99E980E-1836-48B8-970A-2EE7E7433C3D}












親戚の家に挨拶に行くと、こう。


{FA307EC4-0443-4E86-A19A-40B01E6DC5A7}



毎年、合わせ鏡かと思う。



















で、ゆめタウンでこう。


{C87577AC-CBF4-4C10-8BF1-E612CD16B750}













そんな感じでわちゃわちゃ過ごして


















最後3日間は静岡!!





浜松で温泉行ったり、おこほんで食べ放題したり…イケメン店員においマヨネーズ懇願してヨッシーが引いてたり…

















7日の夜は、ヨッシーが子供をみてくれて



お母さんと、おばと!久しぶりに女3人で静岡の夜の街へ\(^o^)/
















お母さん!念願のこれ。

{65E28882-6FA7-4C67-BC88-58BEE791BBE3}


看板に吸い寄せられ、ふらりと入ったATOというお店が最高でした。









ばっちり静岡おでんも、緑茶割りも楽しみ!




{71AF9488-D3C3-4205-A549-80940455D90E}


話に花が咲きまくった夜でした。


久しぶりに、母と2人で写真を撮りました。

ん…?ツーショットは本当に久しぶり。
もしかして成人式以来か…?







似てるなぁ…(^-^)





なんだか、娘を産むのもいいもんだなぁと思ったのでした。自分はもうしんどいので、未来の半蔵、染助のお嫁さんに期待。飲兵衛と結婚してくれたらいいなぁ…←














もっと小島屋のパンを食べたかったけど


あれ以上いってたら、もう正月太りとかじゃなくて普通にデブまっしぐらだったので我慢…。゚(゚´Д`゚)゚。  メロンパンもチョココロネもピザもまるかじりしたかったぜー!!!































そして昨日、久しぶりに東京に戻り





洗濯機を5回転させてる間、寝るわけにはいかないので…久留米で買ってきたあだち珈琲を楽しみながら、年賀状を読んだのでした。


{6CD4BB9E-69F0-49C8-A4C5-F1221EAA10C7}



久しぶりのハンドドリップ。



まだまだだけど、コーヒー淹れるの好きだなぁ。。





























週末から新年会が始まるので





平日はアルコール抜くぞ…!!( ̄^ ̄)ゞ


…いやアルコールどころか、三食、青汁 ・甘酒・納豆で過ごす勢いじゃないとこの体マジでヤバい。














さて、ゆるゆると日常を整えましょ。






では!!